follow-1277026_640.png



皆さん、こんにちは。

遅まきながらツイッター始めました。
1日最低1回位つぶやいています。
気が向くともう少しつぶやきます。

人のツイッターってこれまで見ることなかったし、興味を持つこともなかったのですが、始めてみて他の人のツイートを見たりしていると意外と面白いことに気付きました。
これは見ているだけではなく、自分でやってみなければだめなんですね。

私の情報感度もホントにダメと思います。
LINEを始めたのもつい最近ですし、何か大勢がやっていることに乗りたくないという変なへそ曲がりなところがあるみたいです。
私は人の行く道の反対を行くというのが昔からの生き方なので・・・・

ブログだと一記事を読むのも書くのもそれなりにエネルギーを使いますが、一言ツイートするのは気軽にできますし、言いたいことのコアの部分だけが表現されます。

また、折しも熊本・大分で大地震が発生しましたが、その状況など把握するのはテレビ・新聞などのマスコミ、ブログよりもツイッターの方が自分の知りたい情報がうまく入ってくることがわかりました。
拡散するのがツイッターの強みですので、災害時などは特にそれが生きるのです。
ツイッターは実に便利ですよ。

1日に何回もツイートしている人もいますが、自分を偽ってそれを継続するということはかなり難しく、その人の有り様が赤裸々に表現されます。
私はブログを書いていて余り自分に色を付けたくなかったので、気功治療や霊性修行という専門分野以外のことはあまり書かない様にしていましたが、ツイッターでは多様な分野のつぶやきが多くなっています。

ツイッターをやっていて、私のツイートに興味を持ってくれた方はよろしければフォローしてくださいね。
(このページの右サイドからも見られる様にしました。)


 気功師 水野博友 のツイッター





2016_04_19


live-1003646_19201.jpg



皆さん、こんにちは。

今回は新サイトのご案内です。

ブログを書くかたわらコツコツやっていましたo(^-^)o

新サイトの名は、


「自律神経失調症には気功がよい本当の理由」


です。

「外気功療法さいたま院」には自律神経失調症のお客様が最も多くご来院になります。
自律神経失調症と一言でいっても症状は実に多様で、それは次の様なものです。



不眠症、頭痛、吐き気、めまい、身体のだるさ・倦怠感、慢性疲労、原因不明の発熱、冷え性、あがり症、うつ、不安神経症、パニック発作、過呼吸、喉の違和感・詰まり感、動悸、不整脈、過敏性腸症候群、腹部の膨満感、便秘など・・・




まだまだたくさんあります。
身体の不随意に動く部分は自律神経の支配下にありますので、その意味で自律神経失調症の対象となるのは非常に幅広いわけですね。



私はたくさんのお客様の気功治療をしてきて、その経験からわかることが色々と出てきました。
思想の根本的な部分は、邪気が神経系の誤作動を起こしているという点です。
それは病院や他の治療院が言っていることと結構違います。
自分では正しいと考えていますが、他の考えがある人から見たらある意味独善的に見えるかもしれません。
万人に受け入れられるものではないでしょうから、それを受け入れるかどうかはお客様個々人の判断に委ねられます。
私は自分の体験からつちかわれた理論でそれなりに結果を出してきていますので真実であると思っています。


それで、自分が思うところを伝えていくのが自律神経失調症の症状で苦しむお客様のお役に立つのではないかと考え、このサイトの作成を決断しました。
また「外気功療法さいたま院」のサイトには書けない霊障の情報についてもこのサイトでは遠慮なく書いていくつもりです。
このサイトを見て、「自分の身体の不調の原因がそうだったのか!」と腑に落ちる人もたくさんいることでしょう。


それぞれの症例について体系的にまとめていく予定でいますが、そこはまだ未着手のため完成度は30%といったところでしょう。
そのへんはこれから充実させていきます。
これからもどうぞご期待ください。


 「自律神経失調症には気功がよい本当の理由」





2016_04_07


ブログ「気功家 水野博友 魂の施術の記録・その想い」のドメインを移管しました。
リダイレクトで新ドメインに自動で移るようになっていますが、「お気に入り」「ブックマーク」などでリンクを貼って下さっている方はリンク先の変更をお願い致します。

旧ドメイン : http://kikou567.blog.fc2.com/

新ドメイン : http://kikouchiryou.com/
 (「気功治療ドットコム」です)


お手数をおかけします。

今後とも引き続きブログをご愛読頂けましたら幸いです。



外気功療法さいたま院/スピリチュアル・ヒーラー養成塾
水野 博友



2015_10_13


cave-262258_640.jpg
画像はイメージ(こんな感じ)



皆さん、こんにちは。

ここ2日半ばかりとある山の中にある洞窟で瞑想をしていました。
今回の修行は瞑想が長かったためか、時間の経過が早かった様に思います。

ジーザス、ブッダ、シルディ・サイババ、ババジ、出口王仁三郎など過去の偉大な聖者・聖賢は皆洞窟で修行をしてきました。
現代のヒマラヤの聖者の多くも洞窟で修行をしています。
特定の洞窟で瞑想をすることは、人の意識を変える大きな効用があるということです。
私の様な市井(しせい)の凡夫はその様な偉大な人物に比肩するものではありませんが、いくらかでも成長を遂げて縁ある難病で苦しむ人のお役に立ちたいと思っています。

自分がお金を得たいとか、人から尊敬されたいとか、有名になりたいという自己本位的な動機で行うものはそれ程の行果を得られないと考えています。
他人の幸せのためという動機で行う行為には大きなパワーが与えられるのだと思います。
このことは気功治療(ヒーリング)に限ったことではありません。
私は人のお役に立ちたいと思い修行を重ねていますが、それでもどこまでも自分の中の我(エゴ)をそぎ落としていかねばなりません。


さて、スピリチュアル・ヒーラー養成塾の「ヒーリングスティック療法WEB講座」にて「ヒーリングスティック使用法テキスト」を2015年8月版に更新しました。
銅製、独鈷杵タイプのヒーリングスティックをお持ちの方は、ログイン後ダウンロードしてご活用ください。

 ヒーリングスティック療法WEB講座

ログインに必要なユーザー名、パスワードをお忘れの方は下記よりお問い合わせください。(お求めになった方のみお知らせしています)

 お問い合わせ



いつもご愛読頂きありがとうございます。
読者の皆様の健康と幸せを今日も祈念致します。

よかったと思われましたらポチポチポチッとクリックしてください。
ありがとうございます。

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2015_09_06


TR50.png


今回は皆様にご報告があります。
トリニティと言えば、日本でも有数なスピリチュアル系の雑誌ですが、そのWEBサイトにて私の記事を連載頂くことになりました。

これもひとえに日々私のブログを読んで応援してくださっている読者の皆様のお陰です。
ここに深くお礼申し上げます。


今回の連載にあたり、わずかばかりですが報酬を頂けるというのが私にとっても驚きでありました。
報酬と言いましてもランチ代位にしかなりませんが、それでもそれは大きな意味があります。

ただ、これは逆に言えば、つまらないと思われたら連載は売れない漫画家の様にすぐに中止になってしまうということです。
㈱エルアウラさんも会社ですから、売れないライターにお金を払う無駄はしないはずです。

㈱エルアウラさんは、その判断を「いいね」の数でしているそうです。
ですので、トリニティの私の記事を読まれましたら「いいね」(何種類もあります!)をぜひ押してください!

ホント伏してお願い申し上げます。

面白いか面白くないかは私の腕次第ということなのでしょうが、「いいね」を押して貰えないと、

「ミズノさん、せっかくだけどあなたの記事は全然人気ないよ。来月でもう打ち切りね」

と、非情宣告をされてしまいます!
そうすると、私のランチ代が~ということになってしまうのです。

まぁ、それはそれで仕方ないことなのだろうけど、私は自分が必要とされていないなと思ったらがっかりしてブログのモティベーションも下がるでしょうね。。。
必要とされていれば、たとえ睡眠が3時間になろうとも読者の皆様の満足のために書き続けると思います。
(今だってAM2:07だし、5時半には起きるけど)

ですので、繰り返しになりますが、「いいね」を宜しくお願い致します。


別にこれを押しても、変なところから電話がかかってきたり、ダイレクトメールが届いたりしませんから、ホント。

架空請求も来ません!

また、「母さん、オレオレ、いや~さっき事故やっちゃって急に相手に示談金を払わなきゃならないんだよね。オレ!オレだって!ゴボッゴホッ、母さん、風邪引いちゃっていつもと声違うけどね。母さんすぐ振り込んでよ。」

って電話がかかってくることもありませんから。

「あれ?私は子供がいないのに変だなぁ?未来から来たのかしら?」とか、ターミネーターの世界じゃないから、お金用意しない様に(笑)。

と、いうわけで、「いいね」押してくださいね。
亭主のことは忘れても「いいね」押すのはお忘れなき様よろしくお願いします!


 トリニティWEB 
プロフィールページに移ります。そのページ下部に記事一覧がありそこから記事に移ります。「いいね」は記事ページ上部にあります。




いつもご愛読頂きありがとうございます。
読者の皆様の健康と幸せを今日も祈念致します。

よかったと思われましたらポチポチポチッとクリックしてください。
ありがとうございます。

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村

気功 ブログランキングへ
2015_07_16


この度弊店の物販サイト「気功治療家が勧める本物パワーアイテム」をオープンしました。
店舗内では7~8年前からパワーアイテムを斡旋してきましたが、それを弊店に直接来られない多くの方にもご利用頂けるよう物販サイトを立ち上げました。

まだまだアイテム数は少ないかもしれませんが、護身、パワーアップ、運気向上、邪気退散にお役に立つ自信作ばかりです。

特にパワーストーンプレスレットは皆様の願いが成就する様私自身が個別にご祈願するもので、封入する気(エネルギー)が皆様の願い実現を強力にサポートしてくれる貴重なものと自負しています。

一番のお勧めはヒーリングスティック(銅製)とヒーリングスティック(独鈷杵)です。
これらのパワーは色々な法具を知っている私の経験でも最たるものと思うところです。

これらのパワーアイテムが皆様の人生のお役に立ちますことをお祈りする次第です。


「気功治療家が勧める本物パワーアイテム」



2015_03_08


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

水野博友

Author:水野博友
気功家・ヒーラー・瞑想家
気功で人の病気や苦しみを癒すヒーラー

愛知県出身、早稲田大学商学部卒。
埼玉県さいたま市浦和区で気功治療院「外気功療法さいたま院」を開業、肉体の病~精神の病まで日夜 気功の施術を行っている。遠隔気功の実績も豊富。
満月時は日本の山に籠り密教修行を行う、また2011年より定期的にインド・ヒマラヤ、インドネシアに渡り様々な聖者の指導を受けて霊性修行に励んでいる。

フリーエリア





ツイッター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top