FC2ブログ



man-2854030_640.jpg



皆さん、こんにちは。

今回はアトピー性皮膚炎で来院したKさんの体験談をお話します。
Kさんが回復に至った経緯はユニークだと思いましたので、こうしてブログで紹介する次第です。


Kさんのアトピー性皮膚炎は約10年前からのものでした。
全身に痒みと肌荒れの症状が広がっていますが、特に首から上が辛いとのことでした。
風呂やシャワーの後は耐えられない位の強い痒みに襲われたそうです。

痛みも確かに辛いですが、痒みの辛さはそれ以上と思います。
痛みは何とか耐えられても、痒みに耐えるのはできないでしょう。
見た目への精神的ショックも重なりますから、皮膚の症状は本当に大変で、私も見ていると心が痛みます。



ある日の事、Kさんはいつもの様に自宅近くの神社の前を通過しようとして、その時ふと鳥居の前で足を止めました。
そして、神社の奥に向かって

「もう色々やり尽くしたよ!いい加減いいものをください!!」

と、半ば文句を言う様に訴えました。


intersection-3000837_640.jpg 

Kさんはその日銀座で人に会う用があったため、銀座に行きました。
その時にまったく知らない男性から声をかけられたそうです。

「ちょっと待って!」

男性はおもむろに紙を取り出し、それに何かをメモ書きして「ここに行って。」と紙を渡しました。
そして、その紙には「外気功療法さいたま院」が書いてありました。

男性はその紙を渡すと、名前も言わずにそのまま立ち去ったそうです。



その様な経緯で弊店に来院したというので、私はKさんと初めて会った時に面白いことがあるものだと思いました。
どことなく飄々(ひょうひょう)としているKさんは「それで来たの~」と屈託のない口調で話していました。



1回目の気功治療を受けた時、「身体が膨らんで、幽体離脱したんです!!」と大変驚いていました。
「あんなの初めて!」と興奮ながらに語っていました。
その体験を後に人に話しても相手にされなかったそうです。



そして、2回目に来院した時に、ウルウルと涙ながらにこう語りました。

「奇跡が起きた。奇跡が起きた。奇跡です。奇跡です。」

大きな目は涙で一杯です。

「どう感謝を表現していいのかわかりません・・・みんなどうやって感謝しているんだろう??10年以上も何をしても治らなかったのに。」

Kさんは1回の気功治療で劇的に改善したのでした。
皮膚炎が良くなるというのは、まさに地獄から天国に昇る感じだと思います。

Kさんはそれこそできることは何でもやってきました。
海外の病院まで出かけて治療を受けました。
故・小林麻央さんが密かに通っていた治療院にも通いました。
高い漢方薬も服用しました。
若いのに色々な医療情報を知っていて感心しますが、それだけ必死だったに違いありません。
それでも、それでも症状が改善せず、絶望の中で神社に向かってやや乱暴な感じで言葉(祈り)を投げかけたのでした。(その様なことはするものではないと思いますが(笑))



「友人からは『美容整形をしたの?』と聞かれたんです。」と笑って言っていました。

「外人にも道で声を掛けられる様になったんですよ。」
「眼もよく見える様になったんです。」

色々と嬉しいご報告をしてくれるので、話もつい長くなります。

アイドルの様にかわいらしくなったKさんはこれから人生が拓けていくのでしょう。
ちなみに件の神社にはよくお礼参りをしたと言っていました。




気になるのは、銀座でKさんに紙を渡した謎の人物です。
彼は神のお使い(天使)だったのでしょうか?
神の意思を受けてとった行動だったのでしょうか?

神の意思を受けてこの地上世界で動いている人を天使といいます。
背中に羽はなくても天使なのです。

謎の男性が天使だったか・・・その答えはわかりませんが、いずれにせよ今回のKさんのケースには大いに神意が関係していると感じます。
信心深い人が本当に窮地に陥った場合は、この様に不思議な方法で神の手助けがあるものと私は信じています。





2018_05_31


04  « 2018_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

水野博友

Author:水野博友
気功家・ヒーラー・瞑想家
気功で人の病気や苦しみを癒すヒーラー

愛知県出身、早稲田大学商学部卒。
埼玉県さいたま市浦和区で気功治療院「外気功療法さいたま院」を開業、肉体の病~精神の病まで日夜 気功の施術を行っている。遠隔気功の実績も豊富。
満月時は日本の山に籠り密教修行を行う、また2011年より定期的にインド・ヒマラヤ、インドネシアに渡り様々な聖者の指導を受けて霊性修行に励んでいる。

フリーエリア





ツイッター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top