FC2ブログ



healing_stick_lp_convert_201506021807271.png



みなさん、こんにちは。

 

今回はお客様から寄せられたメールをご紹介します。

Kさんが遠隔療法を受ける準備をしていたところ不思議なことが起きたという話です。




 

 

遠隔療法の施術時間に合わせてしようする、私自身の体勢準備は、ごくごく簡単なものなのですが。。。

本日10時からということで、最終的な体勢を整えるためにヒーリングスティックと水晶を身体のすぐ前にとりあえず置き、ほんの少しモゾモゾ動きました。

その時、丁度10時だったのですが、水晶とヒーリングスティックが軽くぶつかり少しカチンと音を立てました。

そして私はすぐに、その2つを手に取ろうとしました。

が、なんと、(音までして)そこに有るはずのヒーリングスティックが忽然と消えているのです!水晶だけがあるのです

 

びっくりして、一旦立ち上がってまで探し、離れたところまで探しましたが無く・・・。

 

しかし、この探し物行為をしていてせっかくの遠隔療法の貴重な40分間が過ぎてしまうのは良くないとすぐに思い、今だけはヒーリングスティックが無いままなことを諦めよう とまたすぐに座り直しをしましたら、なんと、忽然と、元通りにそこに現れているのです!!

 

たった1分程の間だったのですが、本当に消えていたのです!

 



 

 

神の力が入っている法具が忽然と消えるという話は時々聞く話です。

私も何度か経験がありますし、お客様からも度々伺います。

 

どこに行ってしまうのかわかりませんが、神界に行っているのでしょうか?

 


P1020929.jpg 

「邪気祓い開運堂」パワーストーンブレスレット

 

「邪気祓い開運堂」で扱っているものは、神気を封入してあるためこの様な現象が起こる可能性があります。

その都度、ブログに書いていませんが、パワーストーンブレスレットとか結構この手の話があるのです。

 

消えてしまった物は、持ち主を守るために何か悪いエネルギーを吸い取っていて、その浄化のために消えていたのか・・・謎は深まるばかりです。

 

 

 

 

物だけではなく、ヒトも消えることがあります。

死ぬ時に、遺体が消えてなくなるのを尸解(しかい)といいます。

修行を積んだ仙人がこの世を去る時に尸解という方法を採ります。

 


Yoda_Episode_I_Canon.png 

マスターヨーダ

 

映画スターウォーズシリーズでも、一部のジェダイの騎士は尸解で亡くなっています。

マスターヨーダもそうですし、オビワン・ケノービもそうです。

最新作の中ではルーク・スカイウォーカーが瞑想をしながら亡くなるシーンがあります。

 

つまり、尸解というのは仙人だけが為せる専売特許的なものではなく、洋の東西において霊性が進化した人類が為せる技であるということを、スターウォーズの歴代のシナリオライターは知っていたということなのです。

 

 

 

 

もっとも尸解を為すには、肉を食べている不浄な肉体では不可能でしょうから、木喰行(もくじきぎょう)などを敢行し、肉体の浄化を極めないとならないのかもしれません。

 

 

そして私の師匠の師匠であるインドの聖者は、尸解で亡くなったと伝えられています。

身近?にも、この様な高等な技を使った人がいるというのは、何とも夢が膨らむというものです。

 

 

 

過去記事

➡ 「物がこの世界から消えたり出てきたりする不思議」




2018_11_16


10  « 2018_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

水野博友

Author:水野博友
気功家・ヒーラー・瞑想家
気功で人の病気や苦しみを癒すヒーラー

愛知県出身、早稲田大学商学部卒。
埼玉県さいたま市浦和区で気功治療院「外気功療法さいたま院」を開業、肉体の病~精神の病まで日夜 気功の施術を行っている。遠隔気功の実績も豊富。
満月時は日本の山に籠り密教修行を行う、また2011年より定期的にインド・ヒマラヤ、インドネシアに渡り様々な聖者の指導を受けて霊性修行に励んでいる。

フリーエリア





ツイッター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top