fc2ブログ


トリニティ連載のご報告

category: NEWS  

TR50.png


今回は皆様にご報告があります。
トリニティと言えば、日本でも有数なスピリチュアル系の雑誌ですが、そのWEBサイトにて私の記事を連載頂くことになりました。

これもひとえに日々私のブログを読んで応援してくださっている読者の皆様のお陰です。
ここに深くお礼申し上げます。


今回の連載にあたり、わずかばかりですが報酬を頂けるというのが私にとっても驚きでありました。
報酬と言いましてもランチ代位にしかなりませんが、それでもそれは大きな意味があります。

ただ、これは逆に言えば、つまらないと思われたら連載は売れない漫画家の様にすぐに中止になってしまうということです。
㈱エルアウラさんも会社ですから、売れないライターにお金を払う無駄はしないはずです。

㈱エルアウラさんは、その判断を「いいね」の数でしているそうです。
ですので、トリニティの私の記事を読まれましたら「いいね」(何種類もあります!)をぜひ押してください!

ホント伏してお願い申し上げます。

面白いか面白くないかは私の腕次第ということなのでしょうが、「いいね」を押して貰えないと、

「ミズノさん、せっかくだけどあなたの記事は全然人気ないよ。来月でもう打ち切りね」

と、非情宣告をされてしまいます!
そうすると、私のランチ代が~ということになってしまうのです。

まぁ、それはそれで仕方ないことなのだろうけど、私は自分が必要とされていないなと思ったらがっかりしてブログのモティベーションも下がるでしょうね。。。
必要とされていれば、たとえ睡眠が3時間になろうとも読者の皆様の満足のために書き続けると思います。
(今だってAM2:07だし、5時半には起きるけど)

ですので、繰り返しになりますが、「いいね」を宜しくお願い致します。


別にこれを押しても、変なところから電話がかかってきたり、ダイレクトメールが届いたりしませんから、ホント。

架空請求も来ません!

また、「母さん、オレオレ、いや~さっき事故やっちゃって急に相手に示談金を払わなきゃならないんだよね。オレ!オレだって!ゴボッゴホッ、母さん、風邪引いちゃっていつもと声違うけどね。母さんすぐ振り込んでよ。」

って電話がかかってくることもありませんから。

「あれ?私は子供がいないのに変だなぁ?未来から来たのかしら?」とか、ターミネーターの世界じゃないから、お金用意しない様に(笑)。

と、いうわけで、「いいね」押してくださいね。
亭主のことは忘れても「いいね」押すのはお忘れなき様よろしくお願いします!


 トリニティWEB 
プロフィールページに移ります。そのページ下部に記事一覧がありそこから記事に移ります。「いいね」は記事ページ上部にあります。




いつもご愛読頂きありがとうございます。
読者の皆様の健康と幸せを今日も祈念致します。

よかったと思われましたらポチポチポチッとクリックしてください。
ありがとうございます。

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村

気功 ブログランキングへ
関連記事

2015_07_16

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

水野博友

Author:水野博友
気功家・ヒーラー・瞑想家
気功で人の病気や苦しみを癒すヒーラー

愛知県出身、早稲田大学商学部卒。
埼玉県さいたま市浦和区で気功治療院「水野気功療法院」を開業、肉体の病~精神の病まで日夜 気功の施術を行っている。遠隔気功の実績も豊富。
満月時は日本の山に籠り密教修行を行う、また2011年より定期的にインド・ヒマラヤ、インドネシアに渡り様々な聖者の指導を受けて霊性修行に励んでいる。

フリーエリア






ツイッター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top