FC2ブログ



fantasy-4241786_640.jpg
画像はイメージ


こんにちは。

 

今回は新規メニューの「レイナの霊視鑑定」のご案内です。

 

霊能者であるレイナさんが守護霊のお力を得てその人に必要なアドバイスをします。

鑑定中、レイナさんは守護霊の意思を伝えるメッセンジャーとなります。

その言葉は、レイナさんの意思ではなく、守護霊の意思であります。

 

 

実は、私自身も数回鑑定してもらったことがあります。

レイナさんは、結構的確な助言をしてくれたという感想でした。

 

なかなか良い霊能者に巡り合う機会はありません。

霊能者は気功家以上に何か不気味で近寄りがたいイメージがあります(笑)

受けてみたいけど、傲慢だったり、変なことを言われたりするのではないかとビビって心配をしている人もいるでしょう。

 

レイナさんは、その点は大丈夫です。

 



レイナさんは古い友人の娘さんで、私との付き合いは長いのです。

幼少の頃から見えないものが見えたり分かってしまったりして、とても生き辛かったと聞きました。

特別な能力があると聞くと羨ましく思う人もいるでしょうが、それはそれで普通の人にはわからない苦労があるのです。

 

レイナさんには素晴らしい能力があると友人から聞いていましたが、ここに来て再会し満を持してスタートしたのです。

 

 


霊能者ですから、霊が憑いているとか、その辺は分かっています。

霊が憑いているとか憑いていないとかそのような情報を聞きたいという方もいるでしょうが、日常を生きる上で何か迷ってしまって心が苦しい時にご相談をいただければ嬉しいです。

 

「人生を一生懸命生きているけれど、どうしてもあと一歩の後押しがほしい・・・」そんな方にはその時に最適の助言が伝えられることでしょう。

 

 

この様な方に霊視鑑定をお勧めします。

 

・人生で迷いが生じている。

・問題の解決方法のヒントを得たい。

・故人がどうしているか知りたい、故人とコンタクトしたい。

 

 

私は亡き祖母のことを知りたくてレイナさんに相談したことがあります。

亡くなった祖母がどうしているか心配だったのです。

レイナさんに相談をして、祖母の状況が分かり、安堵した覚えがあります。

 

亡くなった人は違う世界に行ってしまって、それからどうしているのか知り得る機会はまずありませんが、レイナさんは故人のメッセージを伝えてくれます。

その情報はとても温かく心が安心することでしょう。(※未成仏の場合はその限りではありません)

レイナさんに相談をして涙する人は多いのです。

どんな時でも心優しいレイナさんは、クライアントの気持ちに寄り添ってくれるに違いありません。

 

 

尚、レイナさんは守護霊のメッセンジャーであるため、守護霊が伝えてはいけないと判断した場合は回答を得られないことも稀にあります。

また、前世についてご相談を受けることはできません。

当たるか当たらないか興味本位の軽い気持ちでのご相談もご遠慮ください。

 

詳しいことは下記ページをご覧ください。

ご縁がある方々に、愛のある霊界の神秘をお届けできることでしょう。



➡ レイナの霊視鑑定


 




2019_10_17


09  « 2019_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

水野博友

Author:水野博友
気功家・ヒーラー・瞑想家
気功で人の病気や苦しみを癒すヒーラー

愛知県出身、早稲田大学商学部卒。
埼玉県さいたま市浦和区で気功治療院「外気功療法さいたま院」を開業、肉体の病~精神の病まで日夜 気功の施術を行っている。遠隔気功の実績も豊富。
満月時は日本の山に籠り密教修行を行う、また2011年より定期的にインド・ヒマラヤ、インドネシアに渡り様々な聖者の指導を受けて霊性修行に励んでいる。

フリーエリア





ツイッター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top