FC2ブログ



banner_side15.jpg


こんにちは。

今年は年初からコロナ禍で大変な世情ですが、一方で私には地球の恵みを感じる機会も増えています。
その内の大きなものが、この「生命の玉」です。
ようやくここに皆様にご紹介できる運びとなりました。



「生命の玉」はラジウムを発する北投石が主成分で、その放射線によって症状を良くしていく施術器具です。
北投石は日本では秋田の玉川温泉、台湾では北投温泉しかとれない天然記念物です。
天然記念物であるため採掘は禁止されており、まがい物が少数流通している状況です。

しかし、ここでご紹介するのは鉱物研究の第一人者である故・長嶋乙吉氏の放出品であるため自信をもってお勧めできる本物であります。

秋田の玉川温泉はがんが治ると謳われ、国内の温泉でも屈指の効力がある温泉ですが、その効果の源泉は希少鉱物・北投石の癒しのパワーなのです。

ラジウム鉱石は非常に価値があるもので、ヨーロッパではかつて金の10倍の値が付いていたと言われています。



今回、奇縁によって師匠の手に北投石が渡り、師匠がそれを粉末状に加工し、その他の様々な有効成分と混ぜて作ったのが「生命の玉」です。

手前味噌で恐縮ですが、今年になってこの「生命の玉」を気功治療で使用する様になってから、施術の効果が一層高まった実感があり、いろいろな方にこの「生命の玉」の施術を受けてほしいとワクワクする気持ちが続いています。

自己使用、またはご家族の大切な救命用具としてこの「生命の玉」を活用ください。
また、ヒーラー・治療家にはまたとない強力な助っ人になること請け合いです。


「生命の玉」だけでも十分効力がありますが、「生命のクリーム」も併せて使っていただければ効果も倍増します。

banner_side13.jpg


もし、「放射線が出ているなんて身体に害がないのだろうか?」とご心配な方は下記ページをご覧ください。
微量放射線が却って身体に良いということがおわかりいただけると思います。



北投石は本当に貴重です。
私は地球上で最高の鉱物なのではないかと考えています。
治療にももちろん優れていますし、魔除けにも力を発揮してくれます。

鉱物(石)というと、「石っころ」という言葉がある様に、存在感がない・どこにでもある価値が低いもの、と考えられがちですが、「石っころ」もピンキリで上は北投石やダイヤモンドという希少原石が存在します。



そして、不思議なことにこの放射線という力を放出する石は、どうも持ち主の意識と交流している感があります。

つまり、石は生命体である、ということなのです。

無機物でありますが、私たち人間の意識と交流する何かが存在しています。
その意味で、この「生命の玉」は永く大切にしていただける方にお求めいただきたいと思っています。

持ち主が大事にすればするだけ、一層放射線の輝きを放ってくれることでしょう。

そして、その力で様々な症状の原因になっている邪気を取り除き、傷んだ細胞を修復してくれるはずです。
これ以上ない心強いパートナーになってくれることでしょう。
この機会に、北投石という地球の分身をパートナーにお持ちください。

私のところにある「生命の玉」が縁ある方のお手元に行くのが楽しみです。



「生命の玉」の詳細は下記ページをご覧ください。





2020_08_13


07  « 2020_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

水野博友

Author:水野博友
気功家・ヒーラー・瞑想家
気功で人の病気や苦しみを癒すヒーラー

愛知県出身、早稲田大学商学部卒。
埼玉県さいたま市浦和区で気功治療院「水野気功療法院」を開業、肉体の病~精神の病まで日夜 気功の施術を行っている。遠隔気功の実績も豊富。
満月時は日本の山に籠り密教修行を行う、また2011年より定期的にインド・ヒマラヤ、インドネシアに渡り様々な聖者の指導を受けて霊性修行に励んでいる。

フリーエリア





ツイッター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top