FC2ブログ



ヒーリングスティック療法講習会2


こんにちは。

 

20214月、ヒーリングスティック療法講習会のご連絡です。

 

 

4月の講習会は、

 

417日土曜日 1030分~1230

 

です。

 

 

 

先月のヒーリングスティック療法講習会では、経絡シリーズをお休みして、相互に実践練習をする機会を久しぶりに設けました。

後々のご感想で、「それがとても勉強になった」「楽しかった!」という声が多かったため、今回も前回に続き基本のおさらいの回にし、練習時間を多めにしていきたいと思います。

 

眼精疲労

腰痛

膝痛

 

など比較的多い症状の解説をしていきましょう。

 

また、ヒーリングスティックに加え、仙人のオリジナルアイテムを活用することで、症状の変化に加速をつけていきます。

今回使用するアイテムが果たして何になるかは当日のお楽しみです。

 

また、一応上記の様にプログラムを予定していますが、参加メンバーによって随時内容を変更していきます。

 

今回もラスト30分の時間に自己浄化の瞑想をします。

瞑想で心身の氣(エネルギー)を浄化し、次の1ヶ月を無事に乗り切ってください。

 

 

 

 

 

ヒーリングスティック療法講習会の参加資格者は、下記の通りです。

 

  • 下記の法具をお持ちの方

  ヒーリングスティック(銅製)

  ヒーリングスティック(独鈷杵)※仙人新独鈷杵を含む

 

  • ヒーリングスティックを持っていないが、自己治療用や他者のヒーリング用に活用してみたいとお考えの方

 

 

今回もヒーリングスティックを持ってないけれど、購入を検討していて、購入前に実際に試してみたいという方にも門戸を開放しました。

また、初心者の方向けに解説しますので、慣れていない方も臆せず奮ってご参加ください。

 

 

 

 

ヒーリングスティックを使えば家族や友人を簡単にヒーリングしてあげることができます。

元々、このヒーリングスティックという棒に神気が入魂されていますので、そのパワーで相手の邪気が除去・浄化されるのです。

 

ヒーリングスティックは誰でも簡単に使える施術器具で、様々な不調を楽にしてくれる素晴らしいツールです。

ご家庭に1本あると、お身体が辛い時に本当に助かります。

お薬の様に副作用を心配する必要もありません。

皮膚に当てるだけで邪気を抜いて氣を巡らせ、ナチュラルな方法で心身の状態を高めてくれます。

 

使い方は難しくありません。

是非、この不思議な世界を体験しましょう。

 

どうぞお楽しみに!

 

参加ご希望の方はこちらのメールに参加希望の旨送信して下さい。



➡ お問い合わせフォーム





2021_04_15


3581138_s.jpg

【水野氣功療法院】ブログ更新しました。





2021_04_08


746843_s.jpg



こんにちは。
 
4月のサットサンガ(真理の集い)のご案内です。
 
4月のサットサンガの開催日時は、
 
4月10日(土)19時~21時15分
 
 
となります。
 
 
 
 
また、4月の説法の題目は、
 
「少食・断食で慢性病を治す、生まれ変わる」
 
です。
 


私は自身が病気になった時、基本的に病院にかかるつもりはありません。
では、どう治していくかというと、病気治しに顕著に効果がある次の3つのことを実践していくつもりです。
これらはこれまでにお客様にも取り組む様に進めてきたこともあります。

それは、何かと言うと、

気功治療
温泉
少食・断食

の3つです。

最近は特に温泉について話題にすることが多いです。
私は温泉には病気を治す力があると信じていますし、中でもとりわけその癒しの力が高い温泉も存在します。
暇を見つけては各所の温泉・湯治場に足をのばし、温泉を自身の気感で調べてきました。
いずれ「本当に病気が治る温泉」というテーマでまとめていきたいと思っています。




さて、その3つの内の最後、それが「少食・断食」です。
これは誰もが聞いたことがあるでしょう。
しかし、女性のダイエットを除き、病気治しや体質改善のために「少食・断食」を実践したことがある人は稀でしょう。



私は、仕事が肉体労働ですので、それに甘えて好き放題食べて来ました。
好き放題と言っても、牛豚鶏の肉は食べません。
それでも、なにせ大食漢なのです。

ごはんが好きなので、湯治場・温泉宿に行けば「おひつごと持って来いや!」とおひつをペロリと平らげてしまいます。(実際は命令口調ではないです)
そうすると、宿の人が「この人、食うわ~!!」とびっくりして、朝食からまたおひつで出してくれるようになります。
普段は朝からそんな食べませんが、「出された物を残してはいかん」と朝からおひつに山盛りご飯をペロリと平らげます。

そんなことを繰り返していますと、すっかり体型も見事なおじさまになってきます。
パルコのエスカレーターの壁面の鏡に映る自分のお腹を見て、驚愕したのは割と最近のことです。



こんな大食漢の私ですが、10年前にも半断食を3ヶ月敢行しました。
1日1食、しかもそうめん一束にしたら、みるみる痩せていきました。
15㎏くらい落ちたのではないかと思います。
体重が40キロ台に突入し、友達からは「がんなのではないか」と心配され、また施術に来られたお客様からも「お大事にしてください」と気遣われる始末でした。
病気のお客様を心配しなければいけない立場の施術家が、逆にお客様から健康を気遣われているという状況が続き、最後は「これではいかん!」と止めてしまいました。

下の画像はその時のものです。
今より大分痩せているでしょう。

2011 11 19_0130


少食や断食は、病気治し・健康増進・長寿・体質改善・能力開発に絶大な効果を発揮します。
なかなか独力でやろうとしても難しいところもありますので、これまであまりお客様には勧めてきませんでした。

今回のサットサンガでは、その素晴らしい効用をお伝えしていきます。
こんなにお金をかけずに簡便で顕著な効用がある治療法があると驚かれることでしょう。

またこれまで何も気にせず、好き放題、本能のままに食べて来た人には、ちょっと辛い内容になるかもしれません。
それでも、少食に切り替えた効用・恩恵は余りあるほどありますから、聞いておいて良かったと思えるはずです。
さほど抵抗なく食生活を変えていけることでしょう。


どうぞ楽しみにしてください。




では、サットサンガのご案内です。
サットサンガの参加資格は、次の通りです。
 
水野氣功塾の下記の講座受講者(受講中でも可)
・旧スピリチュアル・ヒーリング講座
・旧メディテーション&ヒーリング講座
・密教瞑想講座
・旧レイキ講座
 
・「邪気祓い開運堂」で購入したことがある方 ←追加しました!
 
・ヒーリングスティック療法講習会の参加者 
・上記有資格者の紹介者


中学生以下のお子様は無料で参加できる様にしました。
お子様連れのご参加もOKです。
(落ち着いて説法が聞けないお子様は隣室で待っていただきます。)
説法の内容が一部しかわからなくても、説法後一緒に瞑想するだけでもお子様に大きな恩恵があります。
 
 
後半は合同瞑想をしますが、瞑想初心者でも大丈夫です。
初めての方も奮ってご参加ください。
合同瞑想に参加して、たくさん力を受け取って、たくさん浄化して帰ってください。
 
瞑想をしますので、腹一杯の状態で来ない様に。
できるだけ空腹の方が良いですね。(水分はOK。強制ではありません。)
 
 
くせの強い人もいませんので、人間関係のご心配も要りません。
万教同根の思想の下、宗教宗派に関係なくご参加頂けます。
レイキ講座の受講生も奮ってご参加頂ければと思います。
 
また、サットサンガでは、講座のカリキュラムで触れていない内容もたくさん話をしていますので、密教瞑想講座やスピリチュアル・ヒーリング講座の受講生はなるべく参加する様にしてください。
 
 
参加ご希望の方は事前準備がありますので、メールフォームかメールよりご一報ください。
 
 
その他、詳細は「水野氣功塾」のサイトの「サットサンガ」をご覧ください。
 
 
 
では、たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています。





2021_04_01


03  « 2021_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

水野博友

Author:水野博友
気功家・ヒーラー・瞑想家
気功で人の病気や苦しみを癒すヒーラー

愛知県出身、早稲田大学商学部卒。
埼玉県さいたま市浦和区で気功治療院「水野気功療法院」を開業、肉体の病~精神の病まで日夜 気功の施術を行っている。遠隔気功の実績も豊富。
満月時は日本の山に籠り密教修行を行う、また2011年より定期的にインド・ヒマラヤ、インドネシアに渡り様々な聖者の指導を受けて霊性修行に励んでいる。

フリーエリア





ツイッター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top