FC2ブログ



ET80ZC9UwAMowyf.jpg


こんにちは。

 

7月のサットサンガ(真理の集い)のご案内です。

 

7月のサットサンガの開催日時は、

 

731日(土)19時~2115

 

 

となります。

 

 

 

 

また、7月の説法の題目は、

 

「お茶の効能と松果体活性」

 

です。

 

 

現代ではお茶と言えば嗜好品として食事やお菓子のお供の様に考えられています。

また、茶道をたしなむ人もいることでしょう。

 

代表的なお茶というと、緑茶・ウーロン茶・麦茶・昆布茶・ジャスミンティーなどが頭に浮かぶと思います。しかし、実際はお茶の種類というのはもっとたくさんあります。

 

そして、現代ではほとんど知られていませんが、お茶には様々な効能があり健康増進・病気治癒に使えるということです。


元々、お茶は薬として用いられてきた歴史があります。

昔はお茶は一般人には手に入らない高価なものだったのです。


EURY2BhUYAcn4i6.jpg

立ち位置が瞬時に入れ替わるほどの衝撃!!


マンガ三国志では、親孝行の劉備玄徳が病気のお母さんのためになけなしのお金を使って薬としてのお茶を買い求めるシーンがありました。


3F3F-5.jpg

この後このお母さん、お茶捨てちゃうんだな💦

 

しかし、現代では「何かの症状を改善したい」と思ってお茶を積極的に飲む人はめったにいません。

お茶の効能は、「しょせん気休め位・・・」と軽く考えている人が多いのは、民間療法というくくりの中で西洋医学の下に位置付けているからなのでしょう。

 

お茶の効用は、西洋の薬の様に時にはあっという間に症状を感じなくさせてくれることはないかもしれませんが、穏やかに効いて副作用もないということであれば、私は身近に置いて日々活用していきたいと思っています。

 

今回、コロナワクチンの接種が開始して、その解毒のためにお茶を活用することを提唱してきました。

摂取した人の気(エネルギー)を見る限り、そのお茶を飲んでいる人のエネルギーは鎮静化して来ているように感じます。

解毒が進んで、副反応の被害が軽症で治まっているのかもしれません。

 

アロマオイルもそうですが、お茶も含めて植物の力は素晴らしく、実に偉大です。

今回の説法で、その植物の素晴らしさを皆さんにお伝えできたらと思っています。

 

 

また、今回師匠より松果体活性のリキッドをいただきましたので、それを体験していただく予定です。

 

「ようやく、ここまで進んで来たか!」

 

と最初聞いた時そんな衝撃を受けました。

 

どうぞ楽しみにしてください。

 

 tea-6069409_640.jpg

 

 

では、サットサンガのご案内です。

サットサンガの参加資格は、次の通りです。

 

水野氣功塾の下記の講座受講者(受講中でも可)

・旧スピリチュアル・ヒーリング講座

・旧メディテーション&ヒーリング講座

・密教瞑想講座

・旧レイキ講座

 

・「邪気祓い開運堂」で購入したことがある方 ←追加しました!

 

ヒーリングスティック療法講習会の参加者 

・上記有資格者の紹介者

 

参加資格を拡大しました!

 

中学生以下のお子様は無料で参加できる様にしました。

お子様連れのご参加もOKです。

(落ち着いて説法が聞けないお子様は隣室で待っていただきます。)

説法の内容が一部しかわからなくても、説法後一緒に瞑想するだけでもお子様に大きな恩恵があります。

 

 

後半は合同瞑想をしますが、瞑想初心者でも大丈夫です。

初めての方も奮ってご参加ください。

合同瞑想に参加して、たくさん力を受け取って、たくさん浄化して帰ってください。

 

瞑想をしますので、腹一杯の状態で来ない様に。

できるだけ空腹の方が良いですね。(水分はOK。強制ではありません。)

 

 

くせの強い人もいませんので、人間関係のご心配も要りません。

万教同根の思想の下、宗教宗派に関係なくご参加頂けます。

レイキ講座の受講生も奮ってご参加頂ければと思います。

 

また、サットサンガでは、講座のカリキュラムで触れていない内容もたくさん話をしていますので、密教瞑想講座やスピリチュアル・ヒーリング講座の受講生はなるべく参加する様にしてください。

 

 

参加ご希望の方は事前準備がありますので、メールフォームかメールよりご一報ください。

 

➡  「お問い合わせ」メールフォーム

 

その他、詳細は「水野氣功塾」のサイトの「サットサンガ」をご覧ください。

 

➡  「サットサンガ」

 

 

では、たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

 


2021_07_28


2597082.jpg


こんにちは。

 

20217月、ヒーリングスティック療法講習会のご連絡です。

 

 

7月の講習会は、

 

718日(日) 1030分~1230

※今回も日曜日開催です。

 

です。

 

 

今回の講習会は、悩んでいる人が多い更年期症状について勉強します。

40代~50代のお客様は弊店でも特に多い顧客層で、更年期症状で困っている人がとても多くみられます。

 

ヒーリングスティックでセルフケアできれば、お悩みの症状が軽減・解消しますから、大変便利です。

今回は簡単で効果が高い施術の方法について解説します。

更年期症状でお悩みの方、また周りに更年期症状の方がいる方は奮ってご参加ください。

 

今回も驚きの仙人製作のアイテムを考えています!

何になるかは当日のお楽しみですが、不思議なパワーを感じていただけるものをご披露したいと思います。

 

今回もラスト30分の時間に自己浄化の瞑想をします。

瞑想で心身の氣(エネルギー)を浄化し、次の1ヶ月を無事に乗り切ってください。

 

 

 

 

 

ヒーリングスティック療法講習会の参加資格者は、下記の通りです。

 

下記の法具をお持ちの方

 各種ヒーリングスティック

 

ヒーリングスティックを持っていないが、自己治療用や他者のヒーリング用に活用してみたいとお考えの方

 

 

今回もヒーリングスティックを持ってないけれど、購入を検討していて、購入前に実際に試してみたいという方にも門戸を開放しました。

また、初心者の方向けに解説しますので、慣れていない方も臆せず奮ってご参加ください。

 

ヒーリングスティック銅製 

 

 

ヒーリングスティックを使えば家族や友人を簡単にヒーリングしてあげることができます。

元々、このヒーリングスティックという棒に神気が入魂されていますので、そのパワーで相手の邪気が除去・浄化されるのです。

 

ヒーリングスティックは誰でも簡単に使える施術器具で、様々な不調を楽にしてくれる素晴らしいツールです。

ご家庭に1本あると、お身体が辛い時に本当に助かります。

お薬の様に副作用を心配する必要もありません。

皮膚に当てるだけで邪気を抜いて氣を巡らせ、ナチュラルな方法で心身の状態を高めてくれます。

 

使い方は難しくありません。

是非、この不思議な世界を体験しましょう。

 

どうぞお楽しみに!

 

参加ご希望の方はこちらのメールに参加希望の旨送信して下さい。



➡ お問い合わせフォーム

 



2021_07_16


06  « 2021_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

水野博友

Author:水野博友
気功家・ヒーラー・瞑想家
気功で人の病気や苦しみを癒すヒーラー

愛知県出身、早稲田大学商学部卒。
埼玉県さいたま市浦和区で気功治療院「水野気功療法院」を開業、肉体の病~精神の病まで日夜 気功の施術を行っている。遠隔気功の実績も豊富。
満月時は日本の山に籠り密教修行を行う、また2011年より定期的にインド・ヒマラヤ、インドネシアに渡り様々な聖者の指導を受けて霊性修行に励んでいる。

フリーエリア





ツイッター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top