fc2ブログ



virus-g84b22a5cc_640.jpg


こんにちは。
ワクチン(以下、「0九千0」と書きます)の話を続けます。
一昨日の「シェディング(伝播)を考える」の記事をアップして、お客様(Aさん)より下記のLINEをいただきました。



プージャ前日より日曜夜まで
眠くて眠くて眠くて🙇‍♀️

ブログを拝見して
そう言うことかと思わせていただきました。

貴重なお話をブログにしてくださり
ありがとうございました

私も頭痛や様々な不調
記憶力 集中力の低下なども
0九千0の影響と思っています

そして
私の父の脳梗塞

実家の隣りの奥さん70代
心筋梗塞で亡くなりました。

家の裏の63歳男性
死因は聞いていませんが
前々日まで元気に仕事して
畑の草取りもしていました
おそらく夕方か夜に玄関を出ようとしたと思われます
鍵を持って玄関で倒れ亡くなっていました

その他
ご近所や知り合い
皆、健康自慢の塊りのような方々が亡くなってます。

去年の10月〜12月だけで
先生のように香典返しが山になりました

義母も、、、12月でした


大概の人は
どうなんだろ?おかしいよねと感じては来ていると思いますが

未だTVや新聞が情報源の人は流されますね、、、

大切な仲間を守るため
自分のために3回目接種をと言うCM

私の周りも親も必死です

「義務なんだよ!」

「親失格」

と私に息子の接種を勧めます。
息子が可哀想

私はともかく息子にだけは接種してと
お願いをされています😭

6月には修学旅行です
学校とまた揉めなければならないかも💧(たらりー)


フッ素の歯磨き月間
給食の牛乳
おまけに0九千0、、、
やれやれですね

この数日
左まぶたがピクピク痙攣し
右目、、、刺される痛みが始まりました💧

プージャのギフト助かります🙏
仙人さま、水野先生の
温かいお心が伝わってきて涙が出てきます(たらりー)💕
ありがとうございました(きらら)



0九千0を接種した人を非難する意図は毛頭ありませんが、一部の接種済みの人から発せられる何かの物質が、未接種の人の健康に悪影響を与えているというシェディング(伝播)現象があるとみています。

0九千0接種が始まった頃から、体調がすぐれない、体調を崩しやすいという未接種の人が増えています。
私もその一人で、原因不明の症状がずっと継続しています。
かれこれ一年近くになるので、「これ、治るのかな・・・」と心配になります。

0九千0シェディングの問題は、マスコミでも報道されていませんし、TwitterやYouTubeでもほとんど目にしません。
0九千0が身体に害悪があるという主張をしますと、アカウント停止になります。

ご自身の体調不良と接種済みの人からの伝播が結びつかないのでしょう。
日本人の8割は接種済みです。
圧倒的多数を前にして、少数派の考えは拡がりにくいという一面もあると思います。

さらに言えば、接種済みの人が自身の身体から何かしらの害ある物質が放出していると考えることはないでしょうし、また未接種の人でも敏感な人でないとそれを感じ取ることはできません。
私は、甘ったるい臭いとして感じ気分が悪くなることがあります。

私の家内は、私以上に敏感でした。
一昨日のブログで、家内がある接種済みの人と5分立ち話をしただけで3日間寝込んだと書きました。
それだけではありません。
私が仕事から帰宅すると、しばらくすると「頭痛がする」と訴えることが多かったのです。
私の身体から何か化学物質が出ていると指摘していました。
「0九千0だ」と言っていました。
私は、0九千0は接種していません。
それでも、接種済みの人と長く一緒にいるとその人から放出する何かしらの化学物質を摂り込んで、それを放出するようになるのでしょう。
私自身はそのような自覚はないのですが、敏感な家内はそれを感じ取っていました。
未接種の私ですら、何かのガスを放出しているのです。
接種済みの人よりはその濃度は低いのでしょうが・・・
昔は、鉱山採掘で毒ガスを感知するためにカナリアを持ち込んで、カナリアをセンサー替わりにしていたのですが、家内はまるでカナリアのような女性でした。

canary-gbd03e3a9b_640.jpg


コロナ、0九千0、マスク・・・と理不尽がまかり通っています。
世も末とはこのことです。
私は外出する時も、花粉シーズン以外はマスクを着用することはありません。
周りに人通りがない道を歩いている人もしっかりマスクを着用している人が大多数です。

「なぜ・・・?」

「みんな苦しくないのかな?」と不思議でなりません。

Aさんの息子さんの学校では、教員を含め200人程いるそうですが、未接種は息子さんだけなのだそうです。
さぞかし肩身が狭い思いをしていることでしょう。
私の周りの人の大半は未接種ですが、ひとつ環境が異なるとまったく違う世界があるものです。


化学物質被曝の影響を受ける未接種者は被害者ですが、0九千0を接種した人も人体にどのような影響があるか未解明の物質を入れた訳ですから、同じく被害者です。
接種済みの人を遠ざけたり、隔離したりする生活もできませんから、受け入れてやっていくしかありません。

ナウシカ世界のマスク_風の谷のマスク

なんだか、宮崎駿監督の「風の谷のナウシカ」のような環境になってきました。
腐海のほとりで暮らす少数部族の風の谷の人々が、マスクを着用して腐海から飛来する毒性の瘴気(しょうき)の中で生きている姿が自身とかぶります。

EmHNEuMU8AAj2xU.jpg
子供の頃に「風の谷のナウシカ」が大好きでしたが、今やユパ様(ユパ・ミラルダ)より年上になりましたよ💦


接種済みの人も、未接種の人も、いかに毒素を浄化するかということを真剣に考えなければならないでしょう。
Aさんも周りで亡くなっている人が増えていると実感しています。
私もそうです。
急死する人の話をよく耳にします。
全ての人を救済することはできませんが、一部の縁がある人の助けになればと今後も情報を発信していきます。
私もいろいろな自衛の手段をとっていますが、もう少し研究を深めてからご案内をしていきたいと思っているところです。




2022_05_18


04  « 2022_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

水野博友

Author:水野博友
気功家・ヒーラー・瞑想家
気功で人の病気や苦しみを癒すヒーラー

愛知県出身、早稲田大学商学部卒。
埼玉県さいたま市浦和区で気功治療院「水野気功療法院」を開業、肉体の病~精神の病まで日夜 気功の施術を行っている。遠隔気功の実績も豊富。
満月時は日本の山に籠り密教修行を行う、また2011年より定期的にインド・ヒマラヤ、インドネシアに渡り様々な聖者の指導を受けて霊性修行に励んでいる。

フリーエリア






ツイッター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top