fc2ブログ



detox-gbb1ab5d2f_640.jpg


こんにちは。

 

5月のサットサンガ(真理の集い)のご案内です。

 

5月のサットサンガの開催日時は、

 

528日(土)15時~1715

 

 

となります。

 

 

 

 

また、5月の説法の題目は、

 

「体内の毒素を排出する解毒法」

 

です。

 

前回と前々回のブログでシェディングの問題について取り上げました。

 

➡ シェディング(伝播)を考える

➡ シェディング(伝播)の続報1

 

コロナの蔓延とは別にワクチンの悪影響が蔓延していると感じています。

そのため、今回は解毒について研究し解説します。

 

これは、ワクチンを接種した人、未接種の人、どちらにも当てはまる話です。

ワクチンを接種した人は、影響がどう出て来るのか全くわからない治験段階の薬物を入れたことになりますから、解毒は危急の問題です。

 

一方、未接種の人もシェディングの影響を受けて体調を崩しがちです。

効果的な解毒法を実践していかないと、長期でみた場合どのようなことになるか想像もできません。

今や日本国民全員が解毒をしなければならない時代に突入したと言ってもよいでしょう。

 

また、未接種の人は接種済みの人からのシェディングを怖れて、接種済みの人を避けて生活することはできません。

普通の生活を続けていくためにも対応策を採り、融和の道を探らなければなりません。

そうしないと、分断が進んでしまいます。

 

今回の説法はこのテーマについてお話しますので、ご自身や周りの人の健康を守っていきたい方は是非ご参加いただければと思います。

接種済みの人も気兼ねは不要です。

どうぞ遠慮なくご参加ください。

 

 

 

では、サットサンガのご案内です。

サットサンガの参加資格は、次の通りです。

 

水野氣功塾の下記の講座受講者(受講中でも可)

※旧レイキ講座含む

 

・「邪気祓い開運堂」で購入したことがある方

 

・ヒーリングスティック療法講習会の参加者 

・上記有資格者の紹介者

 

参加資格を拡大しました!

 

中学生以下のお子様は無料で参加できる様にしました。

お子様連れのご参加もOKです。

(落ち着いて説法が聞けないお子様は隣室で待っていただきます。)

説法の内容が一部しかわからなくても、説法後一緒に瞑想するだけでもお子様に大きな恩恵があります。

 

 

後半は合同瞑想をしますが、瞑想初心者でも大丈夫です。

初めての方も奮ってご参加ください。

合同瞑想に参加して、たくさん力を受け取って、たくさん浄化して帰ってください。

 

瞑想をしますので、腹一杯の状態で来ない様に。

できるだけ空腹の方が良いですね。(水分はOK。強制ではありません。)

 

 

くせの強い人もいませんので、人間関係のご心配も要りません。

万教同根の思想の下、宗教宗派に関係なくご参加頂けます。

レイキ講座の受講生も奮ってご参加頂ければと思います。

 

また、サットサンガでは、講座のカリキュラムで触れていない内容もたくさん話をしていますので、密教瞑想講座やスピリチュアル・ヒーリング講座の受講生はなるべく参加する様にしてください。

 

 

参加ご希望の方は事前準備がありますので、メールフォームかメールよりご一報ください。

 

➡  「お問い合わせ」メールフォーム

 

その他、詳細は「水野氣功塾」のサイトの「サットサンガ」をご覧ください。

 

➡  「サットサンガ」

 

 

では、たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

 


2022_05_21


04  « 2022_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

水野博友

Author:水野博友
気功家・ヒーラー・瞑想家
気功で人の病気や苦しみを癒すヒーラー

愛知県出身、早稲田大学商学部卒。
埼玉県さいたま市浦和区で気功治療院「水野気功療法院」を開業、肉体の病~精神の病まで日夜 気功の施術を行っている。遠隔気功の実績も豊富。
満月時は日本の山に籠り密教修行を行う、また2011年より定期的にインド・ヒマラヤ、インドネシアに渡り様々な聖者の指導を受けて霊性修行に励んでいる。

フリーエリア






ツイッター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top