fc2ブログ



ヒーリングスティック療法講習会2

20235月、ヒーリングスティック療法講習会のご案内です。

 

5月の講習会は、

 

528()11時~

 

です。

 

 

今回の講習は、施術の基本形 について勉強します。

ヒーリングスティック療法を他者に施す場合、どのような段取り・組み立てで進めたら良いのか?

短い時間で、相手に満足してもらえる施術はどのようなものか?

何を意識して施術をしたらよいのか?

 

ヒーリングスティック療法は誰でも簡単にできて、とても効果がある素晴らしい療法です。

ヒーリングスティック療法を受けた人が、さらにそれを使ってみたい、大切な人に施術をしてみたいと思っていただける療法に育てていきたいと思います。

 

また、今回も特別に仙人師匠のパワーアイテムをもれなく進呈します。

どうぞ楽しみにしていてください。

 

 

 

ヒーリングスティック療法講習会の参加資格者は、下記の通りです。

 

  下記の法具をお持ちの方

 

 各種ヒーリングスティック

 

  ヒーリングスティックを持っていないが、自己治療用や他者のヒーリング用に活用してみたいとお考えの方

 

今回もヒーリングスティックを持ってないけれど、購入を検討していて、購入前に実際に試してみたいという方にも門戸を開放しました。

 

また、初心者の方向けに解説しますので、慣れていない方も臆せず奮ってご参加ください。

 

 

 

ヒーリングスティックを使えば家族や友人を簡単にヒーリングしてあげることができます。

元々、このヒーリングスティックという棒に神気が入魂されていますので、そのパワーで相手の邪気が除去・浄化されるのです。

 

ヒーリングスティックは誰でも簡単に使える施術器具で、様々な不調を楽にしてくれる素晴らしいツールです。

ご家庭に1本あると、お身体が辛い時に本当に助かります。

お薬の様に副作用を心配する必要もありません。

 

皮膚に当てるだけで邪気を抜いて氣を巡らせ、ナチュラルな方法で心身の状態を高めてくれます。

使い方は難しくありません。

是非、この不思議な世界を体験しましょう。

 

どうぞお楽しみに!

 

参加ご希望の方は下記のお問い合わせページから参加希望の旨送信してください。

 

⇒ お問い合わせ




 


2023_05_27


04  « 2023_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

水野博友

Author:水野博友
気功家・ヒーラー・瞑想家
気功で人の病気や苦しみを癒すヒーラー

愛知県出身、早稲田大学商学部卒。
埼玉県さいたま市浦和区で気功治療院「水野気功療法院」を開業、肉体の病~精神の病まで日夜 気功の施術を行っている。遠隔気功の実績も豊富。
満月時は日本の山に籠り密教修行を行う、また2011年より定期的にインド・ヒマラヤ、インドネシアに渡り様々な聖者の指導を受けて霊性修行に励んでいる。

フリーエリア






ツイッター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top