fc2ブログ



ヒーリングスティック療法講習会2

20238月、ヒーリングスティック療法講習会のご案内です。

 

8月の講習会は、


820()11時~


です。

 

 

今回の講習のテーマは、魔切り です。

 

魔切りとは、邪気(ネガティブなエネルギーや霊)を祓うことをいいます。

気功治療のようにじっくり気を当てるのではなく、気合術と言って一瞬の気合もろとも邪気を飛ばす方法です。

 

気合術とは近年聞かれませんが、戦前は気合術はよく使われていました。

私の尊敬する浜口熊嶽氏は気合術の大家で、裂帛の気合で瞬時に様々な病気を癒やしてきました。

 

→ 浜口熊嶽

 

今回は、ヒーリングスティックを用いて魔切りをする方法を伝授します。

魔切りができると、ふとした折りに憑いた邪気をその場で祓うことができるようになります。

魔切りをしないと、身体が重くなって不調を感じる、気持ちが滅入る、疲れるなどいろいろ生活がしんどくなってきます。

私も日常的によく使っています。

逆に、これがないと結構日常生活が不便でしょう。

 

一回の講習でどんな邪気も祓うことができるようになるかというと、残念ながらそうはなりません。

これも練習と場数・経験が必要です。

強い気持ちも大事です。

 

このようなユニークな術をマスターしたい方は奮ってご参加ください。

もちろん、女性でもOKです。

 

また、今回も特別に仙人師匠のパワーアイテムをもれなく進呈します。

どうぞ楽しみにしていてください。

 

 

 

ヒーリングスティック療法講習会の参加資格者は、下記の通りです。

 

◎  下記の法具をお持ちの方

 

 各種ヒーリングスティック

 

◎  ヒーリングスティックを持っていないが、自己治療用や他者のヒーリング用に活用してみたいとお考えの方

 

今回もヒーリングスティックを持ってないけれど、購入を検討していて、購入前に実際に試してみたいという方にも門戸を開放しました。

 

また、初心者の方向けに解説しますので、慣れていない方も臆せず奮ってご参加ください。

 

 

 

ヒーリングスティックを使えば家族や友人を簡単にヒーリングしてあげることができます。

元々、このヒーリングスティックという棒に神気が入魂されていますので、そのパワーで相手の邪気が除去・浄化されるのです。

 

ヒーリングスティックは誰でも簡単に使える施術器具で、様々な不調を楽にしてくれる素晴らしいツールです。

ご家庭に1本あると、お身体が辛い時に本当に助かります。

お薬の様に副作用を心配する必要もありません。

 

皮膚に当てるだけで邪気を抜いて氣を巡らせ、ナチュラルな方法で心身の状態を高めてくれます。

使い方は難しくありません。

是非、この不思議な世界を体験しましょう。

 

どうぞお楽しみに!

 

参加ご希望の方は下記のお問い合わせページから参加希望の旨送信してください。

 

 

⇒ お問い合わせ

 




2023_08_18


F3C1bNAboAgGj25.jpg
知覧の特攻基地近くで食堂を営んでいた鳥濱トメさん。
多くの特攻隊員と死出の飛行に向かう前に交流を持ち、母親のように見送った。
トメさんは戦後、89歳で死去するまで慰霊や鎮魂に勤めた。


こんにちは。

 

8月のサットサンガ(真理の集い)のご案内です。

 

8月のサットサンガの開催日時は、

 

【対面講座】 819日(日)15時~17

zoom講座】822日(火)20時~21

 

となります。

 

8月のサットサンガの説法は、

 

「終戦 ~日本は大東亜戦争に勝ったのか、負けたのか?~」

 

です。

 

8月のサットサンガ(真理の集い)は、8月という時宜(じぎ)を得て「終戦」について語りたいと思います。

毎年8月のサットサンガは大東亜戦争をテーマに歴史について語ることが近年多くなっています。

 

多くの人が東京裁判史観という間違った歴史認識をしています。

これも学校の歴史教育がきちんとなされていないためですが、それも日本が連合国に降伏し占領されたため仕方ありません。

GHQ(連合国軍総司令部)による7年半の占領期間中に、日本人が二度と立ち上がらないよう大和魂が骨抜きにされたのです。

大東亜戦争は太平洋戦争と言い換えられ、日本は侵略戦争をした悪い国という自虐史観を植え付けられました。

 

本当にそうなのでしょうか?

例えば、南京大虐殺は日本人が中国人を30万人殺したと伝えられていますが、そのような事実は全くありません。

まさに事実無根で、何の虐殺もありませんでした。

 

「南京大虐殺って歴史の教科書に載っていましたよ」と疑問を呈する人もいるかもしれません。

 

確かに教科書には載っていましたが、史実としてなかったものはなかったのです。

南京大虐殺があったと考えていた人は、8月のサットサンガに参加し歴史観を修正していただきたいです。

今回のサットサンガでは、先の大戦で日本は何を得て何を失ったのか、それを語っていくつもりです。

 

 

女性は歴史という科目を嫌いな人が多いです。

これも年号暗記主義の社会科教育に嫌気がさしてしまったためだと思いますが、本当の歴史はドラマチックで、先人が生き抜いた思いを後世に伝えていく作業です。

 

できるだけ退屈でつまらない話にならないよう語りますので、女性、特にお母さんに聞いていただきたい。

なぜなら、お母さんの歴史観が間違っていたら、子供がまっすぐに育たないではありませんか。

今回はお子様の参加費を無料にしますので、親子で参加していただけると嬉しいです。

日本を立て直すには、正しい歴史観を持ち、大和魂を復活させる教育以外にありません。

 

大東亜戦争を生き残った人で、現在も存命の人はわずかになりました。

この戦争は語り継がないと風化してしまいます。

学校の歴史の授業では、全体の時間の半分、もしくは三分の一はこの戦争の講義に充ててもらいたいと思っているくらいです。

 

私たちより若い数多くの兵士が、生きたいという切なる願いがある中、国のために惜しい命を投げ打ちました。

彼らは日本を守るため、愛する人や家族を守るために、散華したのです。

戦争の事実を語り継いで、少しでも多くの人に知ってもらうことが、命を捨ててくれた英霊達への一番の供養となると信じています。

 

 

 

2023年から対面講義のみならず、新たにzoom講座も開催しています。

 

zoom講座は、

 

○遠方にお住まいで埼玉まで来るのが困難な方

○土日の都合がつかない方

○他人と密な環境が苦手な方

○感染が気になる方にお勧めです。

 

受講料は1000円です。

下記にお振込みいただき、確認が取れましたらzoomのご案内をお送りします。

 zoomに不慣れな方も、サポートしますので臆せず参加してみてください。

 

  • お振り込み先口座

 

【 ゆうちょ銀行 】

〇三八店(読み ゼロサンハチ) 普通預金 8833384  受取人名 : ユウゲンカイシャパドメ

(記号番号:10330-88333841

 

PayPay銀行】

すずめ支店(店番号002) 普通口座 3414788   名義 : 有限会社パドメ

 

  

 

 

では、サットサンガのご案内です。

サットサンガの参加資格は、次の通りです。

 

水野氣功塾の下記の講座受講者(受講中でも可)

・旧スピリチュアル・ヒーリング講座

・旧メディテーション&ヒーリング講座

・密教瞑想講座、密教瞑想入門

・気功治療家養成講座

・旧レイキ講座

 

・「邪気祓い開運堂」で購入したことがある方

 

・ヒーリングスティック療法講習会の参加者 

・上記有資格者の紹介者

 

参加資格を拡大しました!

 

中学生以下のお子様は無料で参加できる様にしました。

※今回は、お子様は無料です。

お子様連れのご参加もOKです。是非お子様とご一緒に参加してください。

説法だけの参加もOKです。

 

 

後半は合同瞑想をしますが、瞑想初心者でも大丈夫です。

初めての方も奮ってご参加ください。

合同瞑想に参加して、たくさん力を受け取って、たくさん浄化して帰ってください。

 

瞑想をしますので、腹一杯の状態で来ない様に。

できるだけ空腹の方が良いです。(水分はOK。強制ではありません。)

 

 

くせの強い人もいませんので、人間関係のご心配も要りません。

万教同根の思想の下、宗教宗派に関係なくご参加頂けます。

レイキ講座の受講生も奮ってご参加頂ければと思います。

 

また、サットサンガでは、講座のカリキュラムで触れていない内容もたくさん話をしていますので、密教瞑想講座やスピリチュアル・ヒーリング講座の受講生はなるべく参加する様にしてください。

 

 

参加ご希望の方は事前準備がありますので、メールフォームかメールよりご一報ください。

 

➡  「お問い合わせ」メールフォーム

 

その他、詳細は「水野氣功塾」のサイトの「サットサンガ」をご覧ください。

 

➡  「サットサンガ」

 

 

では、たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 


 



2023_08_11


IMG_9397.jpg

修行道場設立の趣意書

いつも水野気功療法院・水野氣功塾をご利用いただき、またご神木プージャなどの活動をご支援いただき誠にありがとうございます。
かねてから修行場を地方に作ると各所でお話をしてきましたが、具体的な構想が固まって来ましたので、途中段階ではありますが、ここにご案内をさせていただきます。

  • 修行場設立の趣旨

①水野氣功塾で霊性修行・気功治療家の修行をする人が集中して修行できる道場とする。
②ファイヤープージャ(護摩祈祷)をして国家や人々の祈祷をする祈願所とする。
③天皇・皇后両陛下の弥栄(いやさか)を祈る祈願所とする。
③病気に苦しむ人を気功治療する施術所とする。
④その他、自然療法やスピリチュアリティなどのリトリートができる場とする。
⑥シルディ・サイババ、大日如来、不動明王などの神仏を祀り、人々の心の拠り所となる場とする。

  • 道場設立の場所

①首都圏から片道2時間程度の範囲内
②温泉が必須なので、温泉が敷地内か近隣に湧く温泉地



私は13年前から毎月九州の山中にある師匠の庵を訪ね、そこで数日間瞑想行やファイヤープージャ(護摩祈祷)をする修行を重ねてきました。
私が現在あるのも、そこで様々な修行をしたお陰です。
それと同様の施設を首都圏から気軽に通える地域に設立する必要性を感じています。

そこでは、日々護摩を焚き、日本の平和や天皇陛下の安寧と、人々の病気平癒や厄難消除を祈願します。

特に、現在の日本は先の大東亜戦争に匹敵する国難に見舞われており、しかもそれが多くの人に見えない形で進行し亡国の一途を辿っています。
国護りに立ち上がる人も現れていて、大和魂を持つ彼らの存在には勇気百倍心強く感じますが、いかんせん障害が多く、国を取り戻すには時間がかかりそうです。

政治経済の分野で日本が発展すべく活躍するリーダー達を、表で国護りする人とすれば、人知れず国家安康を祈願する者は、裏で国護りをする人と言えましょう。
その裏で支える極々一部の人の熱い祈りによって、表の人たちが動きやすくなっているのは確かだと思います。
しかも、その影響力は甚大で、あたかも表の人を、海上に浮かんで見える氷山とすれば、裏の人は、海中に沈んでいる海上より遙かに大きな氷山と例えることができます。

日本を護るために孤軍奮闘しているのが、天皇陛下でありましょう。
日本は神が護る神国でありますが、それは日本国の祭祀王である天皇陛下が日々の祈りの生活を続けてくださっているお陰です。
天皇陛下は誰からの評価や賞賛も求めず、公としてご自身の勤めを果たすことだけに専念し、ご祈願の日々を過ごしてくださっています。

そのような偉大な天皇陛下に並ぶべくもありませんが、微力ながらも鎮護国家の祈願を執り行いたいと思います。
私はそれが今世の最後のご奉公かと思っています。
自分の使命を果たして、思い残すことなくこの世を去ることができれば、幸せな人生であったと思えることでしょう。

それも何が何でもやらなければというエゴから来る願望ではなく、神仏が私をそれに相応しいとみなし、私を使ってくだされば、自ずと道は拓けるのではないかと思うところです。
すべては神にお任せの心境になっています。

私一人の力では何事も進みません。
資金も潤沢にあるわけではなく、なけなしの貯金をつぎ込んで実現させます。
できることをやっていくしかありません。

その施設は、護摩焚きをしますので、近隣の迷惑にならない土地が理想です。
護摩焚きをするのに適した建物がなければ、その敷地内にそれ用の別棟を作る必要があります。

それを考慮すると、できたら土地家屋の購入が望ましいです。
賃貸の場合は、無償貸借で使わせていただける土地があればありがたいです。
増改築が必要になる可能性もあります。
収益事業ではないため、賃料はできるだけ低廉に抑えたいところです。

このような趣旨にご賛同いただけましたら、是非ともご寄付を賜れれば幸いです。
もし、ご寄付をしていただいた場合、私の生存中は日々の祈祷の中であなたを忘れることなく息災であるようお祈りをさせていただく所存です。
ご協力の程宜しくお願い致します。

ドネーション(お布施) 一口10万円 

※10万円未満でももちろん結構です。
※万一、修行場設立が実現しなかった場合は100%ご返金させていただきます。

【振り込み口座】
ゆうちょ銀行 
普通 〇三八店 8284131    受取人名 : ミズノヒロトモ
(記号番号:10310-82841311) 

【寄付金送り先】
〒330ー0056
埼玉県さいたま市浦和区東仲町15-8グリーンスクエア602
水野気功療法院
048-799-2328




baba2 3

私は霊能者ではありませんので、普段見えないものが見えたり、聞こえないものが聞こえたりということはありません。
確かに人に見えないものが見えたり、聞こえないものが聞こえたりするのは凄いように思えますが、あまりにそのような超能力に執着すると低級霊に感応する危険性があるため、むしろそのような能力を身につけないように意識して修行してきました。

それでも、永く修行をしていると偶然にも声が聞こえる体験をしたことがあります。
声が聞こえるというのは、実際の音の波動を耳朶(じだ)で受けているのとは違う気がします。
脳内にその言葉が直接聞こえるというような感覚です。

その体験の内の一つはシルディ・サイババからのお告げでした。
それは、

「お前は将来乞食をやることになる」

というものでした。

「ゲー、オレは乞食になるのか」

と直後はいぶかしく思ったものです。

今になって思うと、乞食という意味は、住むところがなく街で物乞いをするということではなく、たくさんの支援者から寄付や支援金をいただきながら一つの公益になることをやっていくのではないかと思うようになりました。

修行場を作るということは、お金と交換で商品やサービスを提供する商売ではありません。
人様の善意からお金をいただくだけのほぼ一方通行です。(お祈りはさせていただきますが)
事業の売り上げというものはほとんど立ちません。

私の生活は、お布施をいただきながら、そのお金を修行や施設運営の用途に使わせていただく生活を送ることになるのでしょうか。
それをシルディ・サイババは「乞食」という表現をされたのではないかと思えてなりません。

 




2023_08_10


buddha-1284619_6401.jpg

5日(土)夜10時から行われる、満月行のご神木プージャで唱えるマントラ「ジェイホー バガバン ナーガラ―ジャ キイー」・・・・シークレットなブッダマントラの練習をお願いします。
マントラが動くように遠隔で伝授いたします。
ダイヤモンド・アッシーズのエネルギーが入っている指輪やキイーを持っている方は、右手に握って参加して下さい。
持っていない方は、ラジウムのチップやペンダントや他のグッズでも良いです。
伝授が終わった後は、ブッダと魂で繋がる事が出来ますので、ブッダが好きな人は、唱え続けて下さい。

と言っても、今の時代はシルディ・サイババのエネルギーが強烈ですから、ババマントラと併用するのがベターです。
「オーム サーイ スリー サーイ ジェアジェア サーイ、ジェイホー バガバン ナーガラ―ジャ キイー」と繋がて唱えても問題ありません。

ジーザスもブッダもババ(シルディサイババ)も同魂です。
一人一人がマスターを目指し、修行する事が今の災害を鎮める一つの方法と思います。



2023_08_02


07  « 2023_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

水野博友

Author:水野博友
気功家・ヒーラー・瞑想家
気功で人の病気や苦しみを癒すヒーラー

愛知県出身、早稲田大学商学部卒。
埼玉県さいたま市浦和区で気功治療院「水野気功療法院」を開業、肉体の病~精神の病まで日夜 気功の施術を行っている。遠隔気功の実績も豊富。
満月時は日本の山に籠り密教修行を行う、また2011年より定期的にインド・ヒマラヤ、インドネシアに渡り様々な聖者の指導を受けて霊性修行に励んでいる。

フリーエリア






ツイッター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top