fc2ブログ



ヒーリングスティック療法講習会2

20238月、ヒーリングスティック療法講習会のご案内です。

 

8月の講習会は、


820()11時~


です。

 

 

今回の講習のテーマは、魔切り です。

 

魔切りとは、邪気(ネガティブなエネルギーや霊)を祓うことをいいます。

気功治療のようにじっくり気を当てるのではなく、気合術と言って一瞬の気合もろとも邪気を飛ばす方法です。

 

気合術とは近年聞かれませんが、戦前は気合術はよく使われていました。

私の尊敬する浜口熊嶽氏は気合術の大家で、裂帛の気合で瞬時に様々な病気を癒やしてきました。

 

→ 浜口熊嶽

 

今回は、ヒーリングスティックを用いて魔切りをする方法を伝授します。

魔切りができると、ふとした折りに憑いた邪気をその場で祓うことができるようになります。

魔切りをしないと、身体が重くなって不調を感じる、気持ちが滅入る、疲れるなどいろいろ生活がしんどくなってきます。

私も日常的によく使っています。

逆に、これがないと結構日常生活が不便でしょう。

 

一回の講習でどんな邪気も祓うことができるようになるかというと、残念ながらそうはなりません。

これも練習と場数・経験が必要です。

強い気持ちも大事です。

 

このようなユニークな術をマスターしたい方は奮ってご参加ください。

もちろん、女性でもOKです。

 

また、今回も特別に仙人師匠のパワーアイテムをもれなく進呈します。

どうぞ楽しみにしていてください。

 

 

 

ヒーリングスティック療法講習会の参加資格者は、下記の通りです。

 

◎  下記の法具をお持ちの方

 

 各種ヒーリングスティック

 

◎  ヒーリングスティックを持っていないが、自己治療用や他者のヒーリング用に活用してみたいとお考えの方

 

今回もヒーリングスティックを持ってないけれど、購入を検討していて、購入前に実際に試してみたいという方にも門戸を開放しました。

 

また、初心者の方向けに解説しますので、慣れていない方も臆せず奮ってご参加ください。

 

 

 

ヒーリングスティックを使えば家族や友人を簡単にヒーリングしてあげることができます。

元々、このヒーリングスティックという棒に神気が入魂されていますので、そのパワーで相手の邪気が除去・浄化されるのです。

 

ヒーリングスティックは誰でも簡単に使える施術器具で、様々な不調を楽にしてくれる素晴らしいツールです。

ご家庭に1本あると、お身体が辛い時に本当に助かります。

お薬の様に副作用を心配する必要もありません。

 

皮膚に当てるだけで邪気を抜いて氣を巡らせ、ナチュラルな方法で心身の状態を高めてくれます。

使い方は難しくありません。

是非、この不思議な世界を体験しましょう。

 

どうぞお楽しみに!

 

参加ご希望の方は下記のお問い合わせページから参加希望の旨送信してください。

 

 

⇒ お問い合わせ

 




2023_08_18


07  « 2023_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

水野博友

Author:水野博友
気功家・ヒーラー・瞑想家
気功で人の病気や苦しみを癒すヒーラー

愛知県出身、早稲田大学商学部卒。
埼玉県さいたま市浦和区で気功治療院「水野気功療法院」を開業、肉体の病~精神の病まで日夜 気功の施術を行っている。遠隔気功の実績も豊富。
満月時は日本の山に籠り密教修行を行う、また2011年より定期的にインド・ヒマラヤ、インドネシアに渡り様々な聖者の指導を受けて霊性修行に励んでいる。

フリーエリア






ツイッター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top