fc2ブログ



23354815_s.jpg


10月のサットサンガでは、「ワ○チン解毒2」と題し説法をしました。
これは、ワ○チンの被害状況を推測し、現状かなり多くの人に深刻な健康被害が生じていることをお伝えしました。

推測と書いたのは、厚労省発表の数値は実に氷山の一角であって、まったく当てにならないからです。


そして、接種者から未接種者に何か不明の化学物質(スパイクタンパク質が有力)が伝播されていて、未接種者にも接種者同様の健康被害が出ていることもお話しました。
このことをワ○チンのシェディングと言います。


「ワ○チンを打ったけど、何も副反応ありませんでしたよ」

と楽観している人は、もう少し真剣に考えていただきたいです。
接種者は抗体依存性感染増強(ADE)という免疫障害が起こり、長期にわたり免疫が低下することが明らかになっています。
ワ○チン接種直後ではなく、数ヶ月・数年してアレルギーやがんや循環器系の病気が出てくる可能性があるのです。

つまり、現代は接種者も未接種者も同様にワ○チンの解毒をしなければならないということになります。


このようなことは当然ながらマスメディアは報道しません。
感覚に鋭敏な一部の治療家が臨床で体験し危機感を募(つの)らせています。
また、医療関係でなくても、一般の方でもナチュラルな生活を実践している人で、さらに感覚が鋭敏な人は同じようにシェディングの害を体験しています。
そのような体験者の声なき声が、縁ある方に伝わってほしいと思います。

今回の説法では、特にシェディングの話に比重を置きました。
私は深刻なシェディングの影響を受けていますので、コロナが始まり、ワ○チンの接種が始まってから、非常に生きづらくなり、私にとっての世界は一変しました。

説法の中で、シェディングを受けるのは人間だけではない、ペットも同じですとお伝えしたところ、下記のようなLINEが寄せられました。

ワ○チン解毒法の講座ありがとうございました。とても勉強になりました。

今、思うと…我が家の愛犬はシェディング被害で亡くなったように思います。
愛犬の体調が悪く、レントゲンを撮ったら既に末期の肺がんでした。
たまたま半年前にもレントゲンを撮っていましたが、その時には何も異常はありませんでした。
人間にも多いターボ癌だったのかもしれません。癌が発見されてから約1ヶ月で他界しました。

我が家は大人6人住まいで、全員がワ○チンを2回接種しています。
その中に犬1匹。シェディングの事を考えると過酷な環境だったと思います。
かわいそうな事をしました。

私たち家族も、いつ体調が変化するかわかりません。
水野先生の講座で教えていただいたワ○チン解毒法を実践していきたいと思います。

このケースでは、急にがんが見つかってそれによって命を落としたワンちゃんのことが語られています。
今は、このように急激に増大するがん(俗称、ターボがん)が増えていると言われています。
私もそのような不可解なお客様のがんを多くみています。

ワンちゃんは、ご家族のシェディングを受けて毒性を蓄積し、免疫が低下、がんが急激に増悪したのかもしれません。
通常、がんは10年~15年くらいかけてゆっくり大きくなっていくものです。
このように急に進行がんが見つかるというのは稀なケースで、何か大きな要因があったと推測するのが適当です。
大切なワンちゃんのご冥福を心よりお祈りしています。



今後、折に触れて解毒法を解説していくつもりです。
解毒法はいろいろとありますが、簡単に取り組めるところでは松葉茶や緑茶がお勧めです。
松葉茶はスパイクタンパク質を中和すると言われています。
私はいろいろと取り組んでいますので、それだけで必要十分であるかどうかはわかりませんが、まずは継続して体調を観察してみてはどうかと思います。


解毒法については、私のブログTwitterをどうぞフォローしていてください。





2023_10_18


2470818.jpg

こんにちは。

 

10月のサットサンガ(真理の集い)のご案内です。

 

10月のサットサンガの開催日時は、

 

【対面講座】1014日(日)15時~1710分 / 参加費4,000

zoom講座】1016日(月)20時~21時 / 参加費1,000

 

となります。

 

10月のサットサンガの説法は、

 

「ワ○チンの解毒法②」

 

です。

 

 

ワ○チンとシェディングの解毒法は20225月のサットサンガでお話しました。

今回はより深化した情報についてお話できればと思います。

 

l  ワ○チン被害の現状

l  ワ○チンの後遺症の問題

l  ワ○チンを接種したことによる抗体依存性感染増強(ADE)の問題

l  ワ○チンのシェディングの問題

l  解毒法

 

などを語っていく予定です。

 

ワ○チンは接種した後に起こる副反応という短期的な影響の他、抗体依存性感染増強(ADEによって免疫力が低下する長期的な影響があります。

また、シェディングとは、接種者から未接種者に放たれる未解明の物質(スパイクタンパクや脂質ナノ粒子と考えられる)によって、未接種者が健康上の悪影響を受ける現象のことです。

 

今の時代、ワ○チンの接種者も未接種者もどちらも解毒をしないと健康の問題が生じることになります。

しかし、ほとんどの人は解毒の必要性を考えませんし、実行している人はごく稀です。

 

一般的に自身が体調不良になった場合、ワ○チンの影響と因果関係を結びつけて考えることはまずないでしょうから、悪影響が表面化していないのです。

それを意識しているのは極々一部の医師や治療家だけという状況です。

 

コロナが起こってから時代は更に変わりました。

自分の身は自分で守るということが一層必要とされる時代になっています。

他の人と同じなら安心、赤信号みんなで渡れば怖くない、という発想で行動していては共倒れの結末を迎えます。

 

シェディングの問題も触れますが、私は接種者を個人的に批難するつもりは毛頭ありません。

接種者の方も遠慮なくご参加いただければ幸いです。

 

ご自身やご家族の健康を守りたいという方は、奮ってご参加ください。

将来、「あの時に聞いておいてよかった」と思える内容だと思います。

 

 

 

また、2023年から対面講義のみならず、新たにzoom講座も開催しています。

 

zoom講座は、

 

 遠方にお住まいで埼玉まで来るのが困難な方

・土日の都合がつかない方

・他人と密な環境が苦手な方

・感染が気になる方にお勧めです。

 

受講料は1000円です。

下記にお振込みいただき、確認が取れましたらzoomのご案内をお送りします。

 zoomに不慣れな方も、サポートしますので臆せず参加してみてください。

 

  • お振り込み先口座

 

【 ゆうちょ銀行 】

〇三八店(読み ゼロサンハチ) 普通預金 8833384 受取人名 : ユウゲンカイシャパドメ

(記号番号:10330-88333841

 

PayPay銀行】

すずめ支店(店番号002) 普通口座 3414788   名義 : 有限会社パドメ

 

  

 

 

では、サットサンガのご案内です。

サットサンガの参加資格は、次の通りです。

 

水野氣功塾の下記の講座受講者(受講中でも可)

・旧スピリチュアル・ヒーリング講座

・旧メディテーション&ヒーリング講座

・密教瞑想講座、密教瞑想入門

・気功治療家養成講座

・旧レイキ講座

 

・「邪気祓い開運堂」で購入したことがある方 ←追加しました!

 

・ヒーリングスティック療法講習会の参加者 

・上記有資格者の紹介者

 

参加資格を拡大しました!

 

中学生以下のお子様は無料で参加できる様にしました。

お子様連れのご参加もOKです。

(落ち着いて説法が聞けないお子様は隣室で待っていただきます。)

説法の内容が一部しかわからなくても、説法後一緒に瞑想するだけでもお子様に大きな恩恵があります。

 

 

後半は合同瞑想をしますが、瞑想初心者でも大丈夫です。

初めての方も奮ってご参加ください。

合同瞑想に参加して、たくさん力を受け取って、たくさん浄化して帰ってください。

 

瞑想をしますので、腹一杯の状態で来ない様に。

できるだけ空腹の方が良いです。(水分はOK。強制ではありません。)

 

 

くせの強い人もいませんので、人間関係のご心配も要りません。

万教同根の思想の下、宗教宗派に関係なくご参加頂けます。

レイキ講座の受講生も奮ってご参加頂ければと思います。

 

また、サットサンガでは、講座のカリキュラムで触れていない内容もたくさん話をしていますので、密教瞑想講座やスピリチュアル・ヒーリング講座の受講生はなるべく参加するようにしてください。

 

 

参加ご希望の方は事前準備がありますので、メールフォームかメールよりご一報ください。

 

➡  「お問い合わせ」メールフォーム

 

その他、詳細は「水野氣功塾」のサイトの「サットサンガ」をご覧ください。

 

➡  「サットサンガ」

 

 

では、たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています。






2023_10_10


075456.jpg

皆さん、こんにちは。

 

202310月、ヒーリングスティック療法講習会のご案内です。

 

10月の講習会は、

 

1015日(日) 11時~

 

です。

 

 

今回の講習のテーマは、人間関係の問題を解決する です

この地球世界に生まれてきて、大変で辛いことが3つあります。

 

1つは、健康の問題です。病気になってその苦痛にさいなまれて生きているのは辛いものです。

若い内に健康の問題がなくても、加齢に従って様々な不調が現れてきます。

いつ治るかわかっていれば希望を持てるのですが、出口があるのかわからない、ずっと暗闇のトンネルにいる心境の病人は溢れるほどいます。

病気があると、やりたいこともできないし、気持ちを明るくするのはなかなか難しいものです。

 

2つめは、経済の問題です。

この地球ではお金があれば、やりたいことができますが、逆にお金がないと、やりたいことができず、欲しい物も手に入りません。

いくらお金がすべてじゃないといいながらも、それがあまりに乏しいと心も貧しくなっていきます。

貧すれば鈍するという通りです。

 

3つめは、人間関係の問題です。

人のユニットは最小単位の家庭から、企業、国家まですべて人によって成り立っています。

人はユニットの中で調和しながら、家庭や企業や社会を発展させていくよう運命付けられています。

しかし、往々にしてお互いの我が衝突し、調和を取ることが難しくなることがあります。

 

人間関係で悩む人はいつもそれで悩んでいますし、仮に問題があるコミュニティを変えても、別の新たなコミュニティで同じような問題と遭遇します。

人間関係の問題は多大なストレスになり、それが身体の様々な不調の原因になります。

 

今回は、ヒーリングスティックで人間関係のストレスを取り除き、人間関係の問題を解決するマントラを伝授します。

 

ヒーリングスティックの施術で人間関係が変わるのかなと思われるかもしれませんが、自分に降りかかる邪気を祓い、自身の中の邪気を浄化し、心を整えていくことで人間関係の問題は好転していきます。

人間関係の問題の本質は、他人(外部)に要因があると思いがちですが、ほとんどは自分自身の内の問題なのです。

 

今回の講座は、

 

  • 人間関係の問題を解決しストレスを軽減したい方
  • 人間関係を良好に保ち仕事をスムーズに進め発展させたい方

 

に是非ともお勧めの内容になっています。

 

また、今回も特別に仙人師匠のパワーアイテムをもれなく進呈します。

どうぞ楽しみにしていてください。

 

 

 

ヒーリングスティック療法講習会の参加資格者は、下記の通りです。

 

◎  下記の法具をお持ちの方

 

 各種ヒーリングスティック

 

◎  ヒーリングスティックを持っていないが、自己治療用や他者のヒーリング用に活用してみたいとお考えの方

 

今回もヒーリングスティックを持ってないけれど、購入を検討していて、購入前に実際に試してみたいという方にも門戸を開放しました。

 

また、初心者の方向けに解説しますので、慣れていない方も臆せず奮ってご参加ください。

 

 

 

ヒーリングスティックを使えば家族や友人を簡単にヒーリングしてあげることができます。

元々、このヒーリングスティックという棒に神気が入魂されていますので、そのパワーで相手の邪気が除去・浄化されるのです。

 

ヒーリングスティックは誰でも簡単に使える施術器具で、様々な不調を楽にしてくれる素晴らしいツールです。

ご家庭に1本あると、お身体が辛い時に本当に助かります。

お薬の様に副作用を心配する必要もありません。

 

皮膚に当てるだけで邪気を抜いて氣を巡らせ、ナチュラルな方法で心身の状態を高めてくれます。

使い方は難しくありません。

是非、この不思議な世界を体験しましょう。

 

どうぞお楽しみに!

 

参加ご希望の方は下記のお問い合わせページから参加希望の旨送信してください。

 

 お問い合わせ


2023_10_09


09  « 2023_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

水野博友

Author:水野博友
気功家・ヒーラー・瞑想家
気功で人の病気や苦しみを癒すヒーラー

愛知県出身、早稲田大学商学部卒。
埼玉県さいたま市浦和区で気功治療院「水野気功療法院」を開業、肉体の病~精神の病まで日夜 気功の施術を行っている。遠隔気功の実績も豊富。
満月時は日本の山に籠り密教修行を行う、また2011年より定期的にインド・ヒマラヤ、インドネシアに渡り様々な聖者の指導を受けて霊性修行に励んでいる。

フリーエリア






ツイッター

フリーエリア

https://blog-imgs-173.fc2.com/k/i/k/kikou567/20240408130215eb6.jpg

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top