fc2ブログ


2017年9月サットサンガのご案内

category: 霊性修行  

face-622904_640.jpg


皆さん、こんにちは。
今回は、今月のサットサンガ(聖なる集い)のご案内です。


9月のサットサンガの開催日時は、

9月16日(土)19時~21時

となります。


また、9月の説法は、

「心を病むこと、精神を病むこと」

これをテーマに1時間お話しします。

話す内容は主に次の様なことを予定しています。

・うつ病の実態、その原因
・精神病の実態、その原因
・精神医療について
・うつや精神病を治すには
(※予定ですので、内容が一部変更になる可能性があります。)

うつ病と言っても、ここではメンタルの不調全般を扱います。
具体的には神経症や強迫観念、不安神経症など心の病諸々です。

私は日頃この様な病気・症状のお客様に対して、気(エネルギー)の観点から解説をしていますので、社会の常識的な情報とはだいぶ違うことをお話ししています。
病気のお客様にはオブラートに包みやさしくお話ししていますが、サットサンガではもっと遠慮なく直接的にお話しします。
当日は時間も限られていますから余り深くは話せませんが、それでも「こんなことになっていたのか!」と思う位のインパクトを受けることでしょう。


「自分はうつ病でも精神病でもないから関係ないや」と思っている人もいると思います。
しかし、この病気はいつ何時現れるかわかりませんから、他人事ではありません。
また自分以外にも家族や子孫に現れるかもしれません。
心が弱い人がなるというのは偏見で、メンタルの強い人でも発症する可能性はあります。
後学のために是非聞いておくことをお勧めします。

9月の説法もどうぞ楽しみにしていてください。




では、サットサンガのご案内です。
サットサンガの参加資格は、次の通りです。
 
スピリチュアル・ヒーラー養成塾の下記の講座受講者(受講中でも可)
・スピリチュアル・ヒーリング講座
・密教瞑想講座
・レイキ講座
 
当院から下記をご購入された方ぜ
・ヒーリングスティック(銅製)
・ヒーリングスティック(独鈷杵)
・五鈷杵
(➡ 「邪気祓い開運堂」)
 
後半は合同瞑想をしますが、瞑想初心者でも大丈夫です。
初めての方も奮ってご参加ください。
合同瞑想に参加して、たくさん力を受け取って、たくさん浄化して帰ってください。

瞑想をしますので、腹一杯の状態で来ない様に。
できるだけ空腹の方が良いですね。(水分はOK。強制ではありません。)


くせの強い人もいませんので、人間関係のご心配も要りません。
レイキ講座の受講生も奮ってご参加頂ければと思います。

また、サットサンガでは、講座のカリキュラムで触れていない内容もたくさん話をしていますので、密教瞑想講座やスピリチュアル・ヒーリング講座の受講生はなるべく参加する様にしてください。
 

参加ご希望の方は事前準備がありますので、メールフォームかメールよりご一報ください。
 
 
その他、詳細は「スピリチュアル・ヒーラー養成塾」のサイトの「サットサンガ」をご覧ください。

 
 
では、たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています。




関連記事

2017_09_03

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

02  « 2023_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

水野博友

Author:水野博友
気功家・ヒーラー・瞑想家
気功で人の病気や苦しみを癒すヒーラー

愛知県出身、早稲田大学商学部卒。
埼玉県さいたま市浦和区で気功治療院「水野気功療法院」を開業、肉体の病~精神の病まで日夜 気功の施術を行っている。遠隔気功の実績も豊富。
満月時は日本の山に籠り密教修行を行う、また2011年より定期的にインド・ヒマラヤ、インドネシアに渡り様々な聖者の指導を受けて霊性修行に励んでいる。

フリーエリア






ツイッター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top