2017年10月サットサンガのご案内

皆さん、こんにちは。
今回は、今月のサットサンガ(聖なる集い)のご案内です。
10月のサットサンガの開催日時は、
10月21日(土)19時~21時
となります。
また、10月の説法は、
「『日月神示』から読み解く時代の大きな流れ」
これをテーマに1時間お話しします。
話す内容はこの予告では書きません。
新聞・テレビなどではわからない、学者や専門家も見えていない、その様な情報です。
何が本当の「日」なのでしょうか?
それをこれから参加者の皆さんと考えていきたいと思います
おそらく・・・今回は過去のサットサンガの中で最大級の知的好奇心を喚起するものになる(はず)でしょう。
計り知れないインパクトがあるでしょうから、腰を抜かさない様、当日は覚悟して来てください。(大げさじゃないです)
このテーマをまとめあげるのは本当に大変な作業です( ;∀;)
10月の説法もどうぞ楽しみにしていてください。
今回から中学生以下のお子様は無料で参加できる様にしました。
お子様連れのご参加もOKです。
(落ち着いて説法が聞けないお子様は隣室で待っていただきます。)
説法の内容が一部しかわからなくても、説法後一緒に瞑想するだけでもお子様に大きな恩恵があるはずです。
では、サットサンガのご案内です。
サットサンガの参加資格は、次の通りです。
スピリチュアル・ヒーラー養成塾の下記の講座受講者(受講中でも可)
・スピリチュアル・ヒーリング講座
・メディテーション&ヒーリング講座(密教瞑想講座)
・レイキ講座
当院から下記をご購入された方
・ヒーリングスティック(銅製)
・ヒーリングスティック(独鈷杵)
・五鈷杵
(➡ 「邪気祓い開運堂」)
後半は合同瞑想をしますが、瞑想初心者でも大丈夫です。
初めての方も奮ってご参加ください。
合同瞑想に参加して、たくさん力を受け取って、たくさん浄化して帰ってください。
瞑想をしますので、腹一杯の状態で来ない様に。
できるだけ空腹の方が良いですね。(水分はOK。強制ではありません。)
くせの強い人もいませんので、人間関係のご心配も要りません。
レイキ講座の受講生も奮ってご参加頂ければと思います。
また、サットサンガでは、講座のカリキュラムで触れていない内容もたくさん話をしていますので、密教瞑想講座やスピリチュアル・ヒーリング講座の受講生はなるべく参加する様にしてください。
参加ご希望の方は事前準備がありますので、メールフォームかメールよりご一報ください。
その他、詳細は「スピリチュアル・ヒーラー養成塾」のサイトの「サットサンガ」をご覧ください。
➡ 「サットサンガ」
では、たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています。
- 関連記事