fc2ブログ


2019年7月 ヒーリングスティック療法講習会のご案内


stick_school550.jpg


皆さん、こんにちは。

 

今回は、ヒーリングスティック療法講習会のお知らせです。

 

620日(木)は、6月のヒーリングスティック療法講習会を開催しました。


今回は、梵(そよぎ)の あしみなみき先生 が手伝ってくれたお陰で、随分と華やかな会になりました。

やはり、華やかな女性の力は違いますね。

おっさんが一人で黙々と講習をやっている時より、断然笑顔が多く、女子会の様に笑いが絶えない一時になりました。

 

IMG_4769.jpg 

背中にラスボスの様な存在感(笑)


 



ー 参加者のご感想の一部 ー

 

「今日はありがとうございました。まさかあんなに黒くなるとは、と大変驚きました。ペアになった方にずっとこすっていただきましたが、とてもお上手でいらっしゃいました。」

 

「昨日は ありがとうございました。とても勉強になりましたよ

楽しく参加させていただきました。

 



 

 

6月は、頭部のヒーリングの勉強をしました。

上のご感想の様に、ヒーリングスティックで頭部を擦ると、邪気が表出しお顔が黒くなった人がたくさんいて、皆さん驚いて喜々としていました!

 

 

 

7月は、その続きで感覚器(目・鼻・耳)の施術を勉強しましょう。

既に感覚器に何かの病気・症状をお持ちの方もいるでしょうし、そこまで進行していなくても加齢と共に衰えを自覚している人もいることでしょう。

 

知らず知らずのうちに鈍くなった感覚器でボーと世界を知覚するのと、鋭敏に情報を捉えそれに基づいて思考・判断していくのは、やはり生き方に違いが出て来るものと思います。

楽しく人生を謳歌していくためにも、感覚器の能力を高めていきましょう。

 

7月のヒーリングスティック療法講習会で、感覚器の状態を良くするヒーリングのコツを覚え、ご自身やご家族の健康のためにお役立てください。

 

 

 

次回開催は、

 

725日(木)1030分~1145

 

です。

 

 

参加資格者は、下記の通りです。

 

Ø  下記の法具をお持ちの方

l  ヒーリングスティック(銅製)

l  ヒーリングスティック(独鈷杵)※仙人新独鈷杵を含む

 

Ø  ヒーリングスティックを持っていないが、自己治療用や他者のヒーリング用に活用してみたいとお考えの方

 

 

今回はヒーリングスティックを持ってないけれど、購入を検討していて、購入前に実際に試してみたいという方にも門戸を開放しました。

また、初心者の方向けに解説しますので、慣れていない方も臆せず奮ってご参加ください。

 

 

 

ヒーリングスティックは、簡単に使える施術器具ですが、一方でとても奥が深いところもあります。

皮膚に当てているだけで簡単に邪気が抜けて、心身が楽になる凄いアイテムです。

 

しかし、より短時間で高い効果を発揮できる様になるためには、やはり練習を重ねる必要があります。

特に、力の入れ加減やヒーリングスティックを当てるポイントは、なかなか文書や動画では説明しきれないので、実際に講習会に参加して体験してみるのが一番です。

 

皮膚の擦りは、弱すぎても邪気が出にくいし、また力を入れすぎると皮膚を傷めます。

皆さんがそれぞれのやり方で実践している現状がありますが、講習会に参加してみると自分のやり方が他の人と違っていたという点に気付くことも珍しくありません。

 

講習会に参加してヒーリングスティックの腕を磨き、周りの人を幸せにしてあげましょう♪

 

また、プロやセミプロのヒーラー、ヒーラー志望の方は、実践練習の場を積むためにも会に積極的に参加して頂きたいと思います。

 

受講料は3,000円です。

 

詳細については、水野氣功塾のページをご覧ください。

 

➡ ヒーリングスティック療法講習会

 

 

 

参加ご希望の方は、下記お問い合わせページより参加申し込みの旨ご一報ください。


➡ お問い合わせ



多くの方とお会いできますことを楽しみにしております。





関連記事

2019_06_23


08  « 2023_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

水野博友

Author:水野博友
気功家・ヒーラー・瞑想家
気功で人の病気や苦しみを癒すヒーラー

愛知県出身、早稲田大学商学部卒。
埼玉県さいたま市浦和区で気功治療院「水野気功療法院」を開業、肉体の病~精神の病まで日夜 気功の施術を行っている。遠隔気功の実績も豊富。
満月時は日本の山に籠り密教修行を行う、また2011年より定期的にインド・ヒマラヤ、インドネシアに渡り様々な聖者の指導を受けて霊性修行に励んでいる。

フリーエリア






ツイッター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top