fc2ブログ


2022年12月 サットサンガ(真理の集い)のご案内


table-setting-g6b1c467bb_640.jpg



こんにちは。

 

12月のサットサンガ(真理の集い)のご案内です。

 

12月のサットサンガの開催日時は、

 

1224日(土)15時~1710

 

 

となります。

クリスマスイブですねぇ



12月のサットサンガの説法は、

 

医学の常識、本当は非常識⁉︎

 

です。

 

私たちは、病院で治療される西洋医学に全幅の信頼を寄せています。

30年前のかつての私もそうでした。

医学が進歩すれば、やがて病気は無くなるだろう。

どんな病気も治っていくだろう。

がんも然り。

「やがてがんが治る薬や治療法が開発されるからそれまで生きられないかな・・・」

 

と考えていました。

 

一方で、「東洋医学や自然医療というものは、古めかしい遅れた治療法で、効かない。だから細々としか存在していないのだ」と考えていました。

 

今は全くそうは思いません。

西洋医学は確かに優れた面があるものの、全ての病気に対して効果的なわけではありません。

 

それは今回のコロナやワクチン騒動で気付いた人もいるでしょう。

現代の西洋医学の発端は、ユダヤのロックフェラーが広めたもので、それはお金や権力と結びついているため、世界中で伝承医療を破壊し、それに置き換わっていったという歴史があります。

 

それが唯一無二に秀でた治療法であるというのは、ある種の洗脳であります。

 

私たちが当たり前に考えている知識の中にも、本当にそうなのか?と疑わしい常識もあります。

例えば、塩は身体に悪いというのがそれです。

減塩信仰が世に広まって、食品も減塩のものが、たくさん出回っていますが、塩は身体に必須なもので、浄化の力も強く、多く摂れば元気になります。(※腎臓が弱い人を除く)

減塩食品は、塩を減らした分、その味を出すために添加物で補っているのが実情です。

 

このように、当たり前と思っている情報が実は間違っていることは、日々の気功治療の中で多く感じるところです。

また、健康や身体について、世の中の多くの人は余り情報を持っていないとも感じます。

だからこそ、コロナで大騒動し、ワクチンにこれだけ多くの人が簡単に流されてしまったのでしょう。

 

今回は、そのような情報をまとめ、当たり前に考えていたものが実はそうではなかったという目から鱗の話を展開していきます。

 

 

 

 

また、今回は対面講義のみならず、新たにzoom講座と個別講座の2つのコースを新設します

 

zoom講座は、

 

l  遠方にお住まいで埼玉まで来るのが困難な方

l  土曜日の都合がつかない方

l  他人と密な環境が苦手な方

l  感染が気になる方にお勧めです。

 

受講料は1000円です。

下記にお振込みいただき、確認が取れましたらzoomのご案内をお送りします。

 

今回のzoom講座は、

 

26日月曜日20時~21

 

です。

 

zoomに不慣れな方も、サポートしますので臆せず参加してみてください。

 

  • お振り込み先口座

 

【 ゆうちょ銀行 】

〇三八店(読み ゼロサンハチ) 普通預金 8833384  受取人名 : ユウゲンカイシャパドメ

(記号番号:10330-88333841

 

PayPay銀行】

すずめ支店(店番号002) 普通口座 3414788   名義 : 有限会社パドメ

 

 



また個別講義は、

 

l  他の人達と一緒に受けたくない方

l  マンツーマンで自分に合った指導を希望される方

 

にお勧めです。

 

個別講義では、一方的な授業ではなく、談話するように話が進んでいくところが楽しいかもしれません。

これは水野氣功塾の各種講座のように、時間をご予約いただき、対面でご指導させていただきます。

講座内容は、今回のものに限らず、過去のサットサンガの説法をお選びいただけるようにします。

気になる内容の回をさかのぼっていつでも受けることができるのも便利だと思います。

詳細は、追ってご連絡しますので、お待ちください。

 

瞑想なしのコースは、1万円(1時間)

瞑想ありのコース(伝授付き)は2万円(2時間)です。

 

通常のサットサンガ(真理の集い)では、合同瞑想をして神のエネルギーを受け取るように設定しています。

直接エネルギーを入れる伝授はしていませんが、個別のサットサンガでは直接エネルギーを入れる伝授をします

 

 

 

では、サットサンガのご案内です。

サットサンガの参加資格は、次の通りです。

 

水野氣功塾の下記の講座受講者(受講中でも可)

・旧スピリチュアル・ヒーリング講座

・旧メディテーション&ヒーリング講座

・密教瞑想講座

・旧レイキ講座

 

・「邪気祓い開運堂」で購入したことがある方 ←追加しました!

 

・ヒーリングスティック療法講習会の参加者 

・上記有資格者の紹介者

 

参加資格を拡大しました!

 

中学生以下のお子様は無料で参加できる様にしました。

お子様連れのご参加もOKです。

(落ち着いて説法が聞けないお子様は隣室で待っていただきます。)

説法の内容が一部しかわからなくても、説法後一緒に瞑想するだけでもお子様に大きな恩恵があります。

 

 

後半は合同瞑想をしますが、瞑想初心者でも大丈夫です。

初めての方も奮ってご参加ください。

合同瞑想に参加して、たくさん力を受け取って、たくさん浄化して帰ってください。

 

瞑想をしますので、腹一杯の状態で来ない様に。

できるだけ空腹の方が良いですね。(水分はOK。強制ではありません。)

 

 

くせの強い人もいませんので、人間関係のご心配も要りません。

万教同根の思想の下、宗教宗派に関係なくご参加頂けます。

レイキ講座の受講生も奮ってご参加頂ければと思います。

 

また、サットサンガでは、講座のカリキュラムで触れていない内容もたくさん話をしていますので、密教瞑想講座やスピリチュアル・ヒーリング講座の受講生はなるべく参加する様にしてください。

 

 

参加ご希望の方は事前準備がありますので、メールフォームかメールよりご一報ください。

 

➡  「お問い合わせ」メールフォーム

 

その他、詳細は「水野氣功塾」のサイトの「サットサンガ」をご覧ください。

 

➡  「サットサンガ」

 

 

では、たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

どうぞ楽しみにしていてください。

 

関連記事

2022_12_16


05  « 2023_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

水野博友

Author:水野博友
気功家・ヒーラー・瞑想家
気功で人の病気や苦しみを癒すヒーラー

愛知県出身、早稲田大学商学部卒。
埼玉県さいたま市浦和区で気功治療院「水野気功療法院」を開業、肉体の病~精神の病まで日夜 気功の施術を行っている。遠隔気功の実績も豊富。
満月時は日本の山に籠り密教修行を行う、また2011年より定期的にインド・ヒマラヤ、インドネシアに渡り様々な聖者の指導を受けて霊性修行に励んでいる。

フリーエリア






ツイッター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top